594916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Corpo De Mente Bonito☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pororabi

pororabi

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年04月10日
XML
カテゴリ:つれづれ☆

週末は温泉や岩盤浴に行くコースが定番になってきてます;。

土曜日は夕方から8ヶ月ぶりにオーストリアから帰国した友人が家に遊びにくる予定だったので、温泉は行けないな~と思っていたのですが、昼間に買い物がてらおなじみに軟水の銭湯に1人でふらっと行ってきました足跡

銭湯に着いたのは3時ちょっとすぎだったので、午後イチでほとんどお客さんもいなくてすきすきでいい感じ♪

屋上露天風呂に至っては、ほぼワタシ一人の貸しきり、贅沢~きらきら
太陽がサンサンとふりそそぐ中の露天風呂は最高!

お一人様の昼風呂もおつですねースマイル

日曜日はうちに泊っていた帰国したての友達を囲んで、友人たち10人ぐらいで集まり善福寺川公園でお花見。

もうだいぶ葉桜になっていましたが、桜の花びらが舞い散っていてとてもキレイでしたさくら

「1人1品持ち寄りで」という連絡網が事前にまわってきたいたので、わたしは豆腐ハンバーグと茄子の煮浸しを持参。

その他の友人たちも、巻き寿司やら煮物、キッシュ、ピザ、ケーキなどそれぞれ手づくりのものを持参してきていたので

かなり豪華なお花見に。

とっても楽し・おいしいお花見でした。

今年はお花見シーズンを満喫できて大満足でした~黄ハート

お花見



ランキングにも参加中です♪
よろしければポチッとお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ファイブスタイル ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月30日 12時26分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.