594529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Corpo De Mente Bonito☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pororabi

pororabi

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月21日
XML
カテゴリ:引き寄せの法則☆
先日大々的なクローゼットの大掃除をしたと一昨日の日記にも書きました。

たくさんの不要品を処分してスッキリしたところで、気分一新きらきら
これを機に(?)お財布も新調することに。

風水的には3年がお財布の変え時らしいです。(くたびれたお財布は金運が逃げるのだとか

私のお財布は3年たってませんが、ちょっとくたびれてきています。
そして色がくすんできてる…

春だし、お財布新調にはいい時期かも!(春にお財布を新しくするとパンパンに「張る」のだとかスマイル

といろいろと理由をつけて、新しいお財布が欲しくてしょうがないワタシ雫

昨日、お昼休みに渋谷の東急本店地下の紀ノ国屋に会社用のお茶を買いに行きました。お茶を買ってから、ふと思い立ち「いいお財布あるかな~?」とめったに行かない5階の婦人雑貨フロアに行ってみると…

なんと「お財布の特価品コーナー」!
ナイスタイミングプレゼントこれはお財布買いなさいというお告げかもひらめきそこで早速、物色×2。

おばさんぽいのしかないかな~(失礼)と思ったら、ものすごくかわいいお財布発見虫眼鏡

その中から3つほど選んだのが、たまたま全部シンシアローリーのものでした(別に好きなブランドというわけじゃないんですけど、ほんとたまたま^^;)。

そしてお値段も手頃で、一番ピンと来たパステルイエローのお財布に決定OK

普段なら選ばないラブリーなカンジの色とデザインだったんですが、気に入った!
↓これです。(ちょっと色が濃くでちゃいましたが)

ウォレット
パールビーズと☆のスタッズがかわいい♪

新しいお財布うっれしいな音符っと早速使いたかったのですが、ぐっと我慢して最近よく拝見させて頂いているおなすさんの記事を参考に、

下記2つを7日間お財布に入れて、家の冷暗所に保管することに。

◎20万円か30万円
◎薬包みにした粗塩

なぜこの2つをお財布に入れておくかというと…
初めて買った財布に20万円か30万円入れておくと、その財布自身が「自分は20万円か30万円の守り神である」という認識をして、常に20万円(30万円)あるようにお金を呼んでくれるのだとか。

そしてお塩はお財布を浄化するため(お札を入れるところに入れておく)。
7日間たったら、塩は洗面所に流します。

そしてお財布は、7日間後にはふつうに使用します。

今回はこれを実践してみることにしましたちょき

あ~早く1週間たたないかなっどきどきハート

楽天さんの長財布ランキング第4位のtsumori chisatoのお財布もかわいいですね↓



ツモリチサトキャリー
tsumori chisato コネクト長財布



に参加してます!
よろしければポチッとお願いします~足跡


こちらもポチッとして頂けるとうれしいですスマイル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月27日 15時03分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[引き寄せの法則☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.