211278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもしあわせ

いつもしあわせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、いつも会社から、
本の読み聞かせのボランティアで
お邪魔している養護施設で
イベントがありました。

敷地内に設けられたステージでは
先生や子供たち、ボランティアグループなどの
パフォーマンス

その横では、
焼きそばやお菓子の販売と
ゴルフゲームや、的当てゲーム

たくさんの人で、
とても賑わっていました。

私たちのグループは、紙芝居。
普通の紙芝居の4倍ぐらいの、
大きな紙芝居を用意し、
配役を決めて読みました。

「いぼがえるとニワトリ」というお話で、
私は、ニワトリの役。

セリフは多いわけではないのですが
「う~ん・・・」とウンチをしたり、
「コケコッコー」と、何度も大声を出したり、
なかなか技のいる役でした。

急なご指名で、(当日の朝・・・汗)
ほとんど練習もできなかったのですが、
やってみたかったことでもあり、
楽しくできました。

出番直前、ナレーション担当の人が
「うーん、緊張してきた・・・」
というのでびっくり。

だって、元バスガイドさんで、
もっと人数の多い、会社のイベントで、
いつも司会をしている人なんです。

「知らない人ばかりだから・・・」
だそうですが、
知ってる人ばかりのほうが
緊張するけどなあ・・・

うーん、またやりたいかも・・・(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月06日 00時19分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぽてにゃ

ぽてにゃ

お気に入りブログ

値上げし過ぎじゃん! New! カクジイさん

心は疲れるし、心の… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

悩みは増えていくば… G. babaさん

なづなのひだまり日記 なづな♪さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X