327318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.30
XML
カテゴリ:伊豆観光
最近では 買い物さえの外出もせず、
伊豆に遊びに来てとも言いづらく、
どうしようもない日々。
そこへ ダメ出しの様に 業務用の冷凍冷蔵庫が壊れた...

この気分のままではいけないと 知人の行なっているシーカヤックを体験させてもらう事に。
天気により 急遽今日実行!

場所は やや遠方 観光気分で外浦海岸へ。
ポテリから車で約45分


3人乗りの舟に 今回は2人で漕ぎます。

沖の岩場に向かって出発


「右、左」と声を合わせてポールを漕ぐ

追い風が進行を助けてくれます。

私は 後ろで途中漕がず 声だけ掛けて 写真をパチリパチリ。
知らぬ先頭は 進みが悪いと必死に漕ぐw


岩場が近づき 



 到着。

ここからはシュノーケリング♪

流石にジップロックに入れた防水では無い携帯を水中に入れる勇気は無く 海中の写真はありません。

綺麗な魚達と、しばしの戯れ♡
時間ギリギリまで水中に潜っていました♪

帰りは向かい風

ロープで誘導されるw

しかし 負けん気の強い私達は
誘導してくれている舟を追い抜こうと必死に漕ぐ

必死になるほど  腿が攣る 腕が重い... と無理が祟るオバさんコンビw



海に入ったのは10年以上前記憶が無い位ですが、
また海に来たいねっと笑う

帰りの
白浜の海


次回ここに来よう と下見w
   伊東の海


こっちも良いね と川奈の海水浴場


住んでいるこんな近くにも 素敵な海がありました♡ 是非潜ってみたい♪

毎年 夏は忙しくて海に行くなんて考えられませんでしたが、今年は海を楽しむ事ができました(^^;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.30 22:35:18
コメント(2) | コメントを書く
[伊豆観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.