325092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.02
XML
テーマ:ニュース(99464)
カテゴリ:料理
今日の富士山は雪で真っ白になっていました。


今日も西(山側)の風が強いです 汗

勝手口の風の通りが渦巻いた様に飛び散るので 応急処置で、軽トラックのホローで隙間を塞いでみました 汗
(醜いので写真はありません)

切羽詰まった応急処置です。 汗汗汗w
成果はいかに (-.-)y-., o O

水車小屋風呂の入り口の電飾のハートが
崩れました( ̄∇ ̄;)


お化けの様になっています(´-`)



今 スタンダードのプランで『冬の特別メニュー』を行っています。
何 それ?  という感じですが... 汗

いつまで続けられるか分からないので目立つ宣伝はせず 控えめに...
仕入れができなくなったらおしまいです。

今は金目鯛の煮付けをお出ししています。
          (グループで1尾)


ある日の 戻ってきた皿が


跡形も無くなっていて 嬉しいです。

仕入れに毎日通って 長く続けられる様に頑張ります♪
(単価が上がったら次考えます 汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.03 13:33:33
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.