000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.06
XML
カテゴリ:独り言



あれ〜〜〜
     入りません( ̄▽ ̄;)





先日 造園屋さんが作ってくれた
伐採したヒノキの幹を利用した灯籠。
灯籠に 灯をともそうと思って買ったランプ。。。



火が揺らぐ優しい雰囲気のランプで素敵。。。


イヤ 趣旨は灯籠の灯りだからぁ〜
  って 買う時サイズ計れよ ( ̄(工) ̄)


2つも買っちゃったので 
     何処か似合う所見つけよ

↑ココは いまいち。。。
   

で、 もう少し小さいサイズを注文♪

今度は ロウソクで検索で探す
小さいサイズを選択しました。

届くのが 楽しみです (^^)
   
           今度こそ灯篭内に納めたいw




.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.06 23:45:30
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.