325606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.07
XML
カテゴリ:自然

今日は 満月です。

夕方 友からの電話「桜餅食べる?」

「食べる食べる!」 で 速 届いた和菓子。

月が綺麗だったので 外の丸太のベンチでお月見♪

お月見団子ならず 桜餅 w



お月様が綺麗だったので 撮影♡



あっっ!  桜餅が邪魔してる(^.^;)


   改めて


満月  綺麗〜♡                 (主役が分からないw)

ベンチに座り眺める 月や 揺らぐランプの光 

寒さで そっと ランプに暖を求めて手をかざす。。。
   『ソーラーで 暖かくは無いし 』

風が吹き付けると ランプに風が当たらない様に手で覆う
    『風じゃ 消えないし 』


周りの暗闇と静けさ 揺らぐ火のなんちゃってランプの灯り。。。
   
     お月見の 風流なひととき 

  その後 お月様も 高く 西の方に移動



   良い事が  あります様に (^^)





伊豆高原駅前の 多寒桜(オオカンザクラ)が今満開です



枝に 薄ピンクの小柄な花びらをつけます。


全体で見ると華やかさに欠けるかもですが
  可憐で 可愛い花を見せてくれます。

全体も 写真よりは美しいです♡



次は 
さくらの里の多種のさくらと 
伊豆高原駅からポテリに来る途中に有る桜並木のソメイヨシノが 開花待ちです♬








.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.11 02:18:57
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.