325611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.08
XML
カテゴリ:独り言


先日買った灯籠の灯り。 
ランプが大きすぎて灯籠に入らなかったので
改めて購入したロウソクが届く


  かわいい♪      が、

      9個も (O_O)


今回は リモコンで 操作する。
    便利〜〜 ╰(*´︶`*)╯
   一気に沢山点火できる♡♡

   『ん? 趣旨がズレてる (-.-;)y- 1個で足りる。。。』

さっそく 灯籠に置いてみる ♬


 
 小さいサイズを選んだんだけど 。。。
    ちっちゃくない?


ランプのロウソクを見たら このサイズがお気に入りになっちゃった。。。

元々選んでた
本物のロウソクより大きサイズ。
これで 良いっか (^^;)



         夜  お試し



あ    良い感じ(^^)

前後にガラスを入れたいと思います。
電気なので 風で消える心配はありませんが。。。

丸太や ロウソクの灯りが増えている昨今。
癒やしの様な 怪しい様な 外で一休みしたくなる そんな感じですw


自分用 お試し炊き込みご飯


余っていた炊き込み用の具にトマトとブロッコリーを加えて白だしと醤油を足して炊いてみました♪



完成品に 小ネギと胡麻をふりかけて お味は?♡

    そんなに 美味しくない( ̄∇ ̄;)

味が薄かったので 塩ふき昆布と梅干し混ぜて頂きました。
  。。。美味しくなりました(^_^)a


 お店で売っている桜プリンを頂いた

これ すごく 美味しかったです。
想像以上に滑らかでサッパリ味の桜プリンに ほのかに甘い小豆餡がいい感じでマッチ♡

石舟庵の和菓子♫

石舟庵オンラインショップ 詳細














.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.11 02:14:04
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.