325585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.13
XML
カテゴリ:伊豆観光
ポテリの庭のお花見♡
いつの間にか 満開です

梅に似ていますが...

地植えで殆ど放置、トゲの枝を伸ばすので結構切り戻され。扱いが悪いのに丈夫で 春 秋と 年に3、4回 花を咲かせてくれる 
派手さは無いけど 今が見ごろの 美し可愛いけなげなボケの花♡

今日の大室山にかかる夕焼け

焼けるピンク色と 空のブルー色が層になって美しさに目を見張りました(うまく撮れず泣)

時間が経つ程美しい姿も変わる

あっという間の数分で夜へと変わって行きました


思いがけない自然との感動の発見 出会い♪


【ご案内】3月31日まで開催

伊豆稲取の 雛の吊るし飾りまつり



伊豆高原に有る美術館
池田20世紀美術家

不思議そう w


おまけ
熱海伊豆山で 3月25日(土)26日(日)
花の名所ラリー 自然工作コーナー そして
不要な鯉のぼり集めてます。。。




趣味やイベント、目的を持って計画される旅に 思いもよらない感動が加わると 楽しさ倍増、リフレッシュ最高 w

伊豆に 素敵な何か 見つけに来てください(^.^)






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.14 09:15:01
コメント(0) | コメントを書く
[伊豆観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.