325593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.15
XML
カテゴリ:DIY
カモがネギを背負って来る
   とはよく聞く諺。

兄の話です。。。
突然の電話で やって来た。

「なんかする事ある?」って言われれば
テグス引いていた昨今!!   『あるある〜』

壊れかけた屋根の修理

ハシゴをかけて上る屋根。
私も屋根に登りたいので 「上で手伝う」と言うと (^○^)
危険だからダメ! と拒否られる。。。(>人<;)

屋根の 補強してもらいました♪


ついでに 木の枝払いを願う♪

私は下で 切り落とされた枝の片付け。
空いた時間は

高枝バサミで剪定w


枝払いで 筋肉がプルプルし始め もう 今日は終了と 屋根から降りようとする兄

私「イヤイヤ まだ残ってる。。。」と降ろしてもらえず 次の修理へ


台風で飛んだ軒下



仮設ですが埋めてもらいました♩



どこか わからないですよね

わかんないですよね〜。

それが良い。
修理だからわかんないのが良いんです♬

兄の疲れ切ったブルブルした身体。
お風呂に入って癒してもらう。

兄が 夕食用に持参して来たおかず。。。
     まさしく。。。
『ネギ背負った鴨 弁当持ってやって来る。。。』

持参の おでんや 焼き魚 サラダ お肉 刺身おかずで 宴会。。。   w

気になって修理したかったいた箇所が一気に解決しました☀︎


今日は 作業服を持参して来なかった兄。
予想外の作業 ありがとうございました♪♪♪




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.16 01:28:13
コメント(0) | コメントを書く
[DIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.