325582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.20
XML
カテゴリ:伊豆観光
昨日の 庭園鉄道の ちょっとトラブルの調整結果。

何事も無かったかの様に運転できましたスマイル




【伊豆高原の 桜状況】

伊豆高原のソメイヨシノも少しづつ 桜の開花が始まりました

大室山の麓の 【さくらの里】
   (いつもの撮影場所)

先日の山焼きの名残、まだ真っ黒です。

角度を変えて


咲いている木もあります

ついでに アップで


徐々に 開花が始まりました。


次は 【桜並木】 (ポテリと伊豆高原駅間に有り)


チラッと ソメイヨシノが咲き始めました。


アップで



花弁がわかりずらいので 幹をバックに  (・・・蕾で咲いてない )



【ポテリの前の道】





山桜なので 白い花が咲いています。
派手さがなく 注目されにくいですが 知らないうちに咲いていて なんとなく華やかにしてくれています。
 (古い携帯での撮影でピントが合っていなかったりで すみません)


桜 これから どんどん綺麗に色づいていきます。。。。。


ただ、
天気予報が 雨続き。。。しょんぼり
満開の時期には 晴れていてほしい🌸













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.20 23:39:44
コメント(0) | コメントを書く
[伊豆観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.