074128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポテクミ♪JONのほんわかダイアリー 

ポテクミ♪JONのほんわかダイアリー 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポテクミ

ポテクミ

Calendar

Comments

ほんだらかんだら@ Re:ふれあい(^。^)(08/18) 速読のほんだらかんだらです。 いやぁ、…
harunana0108@ Re:ふれあい(^。^)(08/18) こんばんわ~。 楽しい時間を過ごせたよ…
エンジェライト@ 中国では 蝙蝠は幸運の印ということですよ。ちょう…
harunana0108@ Re:あなたは・・・バットマン??(08/14) 夕べは大変でしたね(^^;) ジョンはナイト…
エンジェライト@ すごいねえ 日ごろ人の世話をして、愛情をこめたお仕…

Favorite Blog

じゆうたく考【お風… シェフ・オオシマさん

車のドアハンドル修理 ジョニー@こいずみ猫店さん

徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
バナナマンの秘密基… バナナマン♪さん
泥臭コピーライター… 現役コピーライター秋武政道さん

Recent Posts

2005.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご訪問いただいていた皆さん 本当に長い事 留守をしていて
ごめんなさいm(_ _)m

・・・旅に出ていましたーー・・・

 ナンテ、、、 旅にも出れずに こもってました・・・

毎日 今日こそは更新しよう・・・って、思うんだけど
ペンが、、筆が、、持てなかった・・・

でも、短くてもいいから 書いてみようと 今夜は思いました。

去年から比べると 書いていない日にも 訪問してくださる方の
人数が多くって 驚いています。本当にありがとうございます。
  そして、ごめんなさい・・・

この日記ももうすぐ1年です。(/^o^)ゞ

今、確定申告(まだ、終わらないんですよーー(^^;) )の、
帳簿付けをしていて 一年間を振り返ると
いろいろ 刺激のいっぱいあった一年でした。

今日は、専門学校の卒業式。
例年なら 卒業式に出席後 卒業パーティへ参加となるのですが、
今年からは 講師は「卒業パーティのみへ参加」と、なりました。

“簡略化”なのか、少し味気ない気がします。

学生の『余興』もあるのですが、・・というか、メインかな・・
手間をかけず、お金もかけずの 出し物?
 (参加者を壇上に上げてのゲーム?がほとんどですが・・・)
なので、飽きます。

クラスで何か練習をして準備をして サア、行くぞ!という出し物は
この数年 ずっと、見てませんね~

眺めていても 自分たちもたいして楽しくないだろうし、
先生方は よけいです。

まあ、5~6年前の 学生たちのように
ビールを ビンごと ラッパ飲みしたり、
酔っ払って 大声上げたりという子が いなくなったのは いい事なんでしょうけど。

本人たちにとっては 最後の学校の行事。
もっと、燃えて欲しいと思うのは こちら側の考えなのでしょうかネ・・

今日は 最後まで居れずに(何だか我慢できなくなった)
帰ってきてしまいました。。

  ******************

ジョンは すんごく元気です。

昨日 久しぶりにトリミングに出しました。
毛玉がすごかったので、、けっこう 短くカットされて、
特にお尻(ここは毛玉じゃなかったけど)コウモンが 丸見えになってしまい、、
ジョンも気になるらしくって 昨夜は 舐めたりかいたり かわいそうでした。

顔のカットが 微妙に左右非対称で、
そのうち ハサミで切ってあげようかな?

母が このところ うんと可愛がってくれていて、
最近は 母のヒステリーも 起きる事が減り、
ワンコ効果かな?とも、思っています。

今年は寒さがいつまでも続き、
お散歩もけっこう大変でしたが、
ジョンを散歩に連れて行かなかったら、
この1ヶ月 ホントウの引きこもりに なっていたかもです・・

そんな意味でも ジョンが居てくれて よかった \(^。^)/

  
  ・・・また、徐々に 更新します。

 コメントを 残してくださったみなさま、見に来てくださっていたみなさま、
 本当にありがとうございます。 (ノ_-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.11 00:14:49
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.