074126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポテクミ♪JONのほんわかダイアリー 

ポテクミ♪JONのほんわかダイアリー 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポテクミ

ポテクミ

Calendar

Comments

ほんだらかんだら@ Re:ふれあい(^。^)(08/18) 速読のほんだらかんだらです。 いやぁ、…
harunana0108@ Re:ふれあい(^。^)(08/18) こんばんわ~。 楽しい時間を過ごせたよ…
エンジェライト@ 中国では 蝙蝠は幸運の印ということですよ。ちょう…
harunana0108@ Re:あなたは・・・バットマン??(08/14) 夕べは大変でしたね(^^;) ジョンはナイト…
エンジェライト@ すごいねえ 日ごろ人の世話をして、愛情をこめたお仕…

Favorite Blog

じゆうたく考【お風… シェフ・オオシマさん

車のドアハンドル修理 ジョニー@こいずみ猫店さん

徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
バナナマンの秘密基… バナナマン♪さん
泥臭コピーライター… 現役コピーライター秋武政道さん

Recent Posts

2005.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つぼみ とか、満開とか ウバ○○ とか、、、

女性を花にたとえる言葉は 多いですね~~

土日と、お仕事で 泊りがけでいわきに行っていたのですが
その二日で あっと、いう間に 開成山公園の桜が
ほぼ七部咲きになっていました・・・ ビックリ。。

昨夜 8時ごろにバス停についたのですが、
花冷えで 寒い日曜日の夜なのにもかかわらず、、
老若男女 ウロウロと ライトアップの桜のもと、
人がイッパイ歩っていました・・・

日本人は やはり桜を見ると 平常心ではいられなくなるのでしょうか?

今日も 夕方 車で出かけたら
すごい渋滞で 車が動かない・・・
裏道を抜けようとすると 工事中のトコがいっぱいあるし。。。

今年は 寒さが長引いたので つぼみが開きたいけど開けないよ~っと、
言っているような様子でしたが、
(ジョンとのお散歩で 毎日つぼみを眺めてた・・)
留守の2日間に 一気に 開いたみたいです・・

花の盛りはあっという間。

今年はゆっくり眺める時間が取れるのかなあー?


  ***************

先週の 授業開始は この2ヶ月位の
わたしの モチベーションの 低さが
やはり、影響したのか イマイチ ペースをつかめないスタートに
なってしまいました・・・(1週目は 仕方ないんですけど。。)

冬眠から起きた クマ のような今のわたしです・・・

でも、仕事をしているうちに
少しずつ 取り戻せるんではないか?と、
自分を観察しています。

一気に行けなくても 少しづつ ペース取り戻しますね!

 ・・・みなさま 長ーい目で見てやって下さいませ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.18 22:32:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.