074130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポテクミ♪JONのほんわかダイアリー 

ポテクミ♪JONのほんわかダイアリー 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポテクミ

ポテクミ

Calendar

Comments

ほんだらかんだら@ Re:ふれあい(^。^)(08/18) 速読のほんだらかんだらです。 いやぁ、…
harunana0108@ Re:ふれあい(^。^)(08/18) こんばんわ~。 楽しい時間を過ごせたよ…
エンジェライト@ 中国では 蝙蝠は幸運の印ということですよ。ちょう…
harunana0108@ Re:あなたは・・・バットマン??(08/14) 夕べは大変でしたね(^^;) ジョンはナイト…
エンジェライト@ すごいねえ 日ごろ人の世話をして、愛情をこめたお仕…

Favorite Blog

じゆうたく考【お風… シェフ・オオシマさん

車のドアハンドル修理 ジョニー@こいずみ猫店さん

徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
バナナマンの秘密基… バナナマン♪さん
泥臭コピーライター… 現役コピーライター秋武政道さん

Recent Posts

2005.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京都合宿から 一週間・・・

あの悲惨な 電車事故からも一週間です・・

初日は 天龍寺で ずっと、集中修行(?)で、
宿舎に戻ってからも ばなな組のメンバーが、さらに集まり
報告会(・・・コレが 自分にとって ハードルでしたが、、)
懇親会と ニュースに触れることなく 一泊二日が経ったので
その自己のことをちゃんと認識したのは 26日の朝でしたが
同室の はなまる先生と テレビのニュースを見て
衝撃を受けていました・・・

ばなな組のメンバーには 事故現場の近くからいらしている方も
おられ、携帯メールに 「大丈夫か?」と 連絡がいっぱい入ったそうです。

同じ 関西圏に 当日 みんな居たんですものね。

色々な 惨事が 最近は続けて起き、
(台風や地震、、大事故、、)
全国に お知り合いやお友達ができると
その度に あの人は 大丈夫だろうか?と、
気になります。

今回の事故で 被害に合われた方々、ご家族の方々、
なんと ことばに出したらいいのか わかりませんが、
心より、お見舞い申し上げます。

   ************************

ウィリアムリード先生の セミナー、
今回は 一月の合宿時の、ゲリラマーティングに引き続き
『マインドマップ』を、受けてまいりました。

トニー・ブザンさんの 「人生に奇跡を起こすノート術」は、
1年位前に 読み、徳ちゃん先生はじめ、
マーケティングの 達人の方々は みなさん、されているようでしたので
自分なりに 見よう見まねで やっていました。

去年は 専門学校の学生にも 授業内で 取り入れてみたりして、
効果は すごく感じていました。

でも、オリジナルの【直伝】は、
やはり、違います。

ここしばらく “休眠”状態だった 「脳」が
土から 出てきた 虫(?)のように、
動いてきましたヨ~~

アイドリング無しで いきなり 京都で
色んな刺激を受けたので、
充分 動かせているのかどうかはーー??--ですケド。。^^

やるべき事 順番 いろんな事が明確になりつつあります。

とりあえず 日記に ずっと、写真を載せてみたかったので
やれるのかどうか 試してみます。できそうです・・\(^。^)/

私の仕事では 写真は重要な要素なので
いろんな事に応用できれば 効果はすごくあると思っていたのです。

できて 当たり前のことなんでしょうけど、
わたしにとっては 「苦手」な事でした。

昨秋、猪苗代湖に 気分転換に 行った時の ジョンの写真です。

 ・・・ちょっと、哀愁を帯びているでしょ?(^。^;)

~~~みなさん、楽しいゴールデンウィークを お過ごし下さいネ!~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.02 13:35:24
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.