074121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポテクミ♪JONのほんわかダイアリー 

ポテクミ♪JONのほんわかダイアリー 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポテクミ

ポテクミ

Calendar

Comments

ほんだらかんだら@ Re:ふれあい(^。^)(08/18) 速読のほんだらかんだらです。 いやぁ、…
harunana0108@ Re:ふれあい(^。^)(08/18) こんばんわ~。 楽しい時間を過ごせたよ…
エンジェライト@ 中国では 蝙蝠は幸運の印ということですよ。ちょう…
harunana0108@ Re:あなたは・・・バットマン??(08/14) 夕べは大変でしたね(^^;) ジョンはナイト…
エンジェライト@ すごいねえ 日ごろ人の世話をして、愛情をこめたお仕…

Favorite Blog

じゆうたく考【お風… シェフ・オオシマさん

車のドアハンドル修理 ジョニー@こいずみ猫店さん

徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
バナナマンの秘密基… バナナマン♪さん
泥臭コピーライター… 現役コピーライター秋武政道さん

Recent Posts

2005.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  軽い ○っぱらい・・・
・・・くめっちさんトコに 問題発言か??

今夜は、新市長さんを囲む会 でした・・・

参加者 200名・・・ 台風の中 よく集まるわーー
・・・ちなみに、私はお客さまからの お誘いで断れませんでした。。

朝から、電話が鳴りっぱなしの1日で、、、
事務所の電話の最中に 携帯が鳴り、、、
携帯でしゃべってる間に FAXが流れ、
FAXを見ているうちに MLが来て、、、

こんな日が ココしばらく続いています・・

もーーーーッ どうすれっていうんジャイ!!

昨日、我慢しきれずにまた、行ってしまった マッサージの先生に
『それだけ必要とされているんじゃないですかーーー』
ッと、言われましたが、、、

それと、首や身体の ゴリゴリ具合は
「昨日・今日の疲れじゃない!」  とも、、、、 

そんなこんなの (どんなじゃ??)
1日が 終わりました・・・

今夜は、もう寝ようーーZzzzz。。。

 いつも、そう書いて いつまでも起きてるんですが
 PCを消します・・・

では、ではーーーー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.26 22:15:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.