161542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2011年07月05日
XML
カテゴリ:その他

 
 ”ごんた”です。 




 今日は、7/3日の日経新聞朝刊に掲載された

 「GDP消え去った50兆円」 を紹介します。

 詳細は、後ほど。







 まず、金相場から。

昨日のニューヨーク市場は、
アメリカの独立記念日でお休みでした。



祝日なんかまったく気にかけていないので、
翌日に休場だったことが分かるという始末です。



日本の祝日ですら、あまり気にしていないので
こういうことがよくあります。




昨日はニューヨークは休場でしたが、
ロンドン市場では、金はしっかりと上昇しています。
今朝の現物スポット価格は1,495ドルくらいです。



先週末の1482.6ドルからは、10ドル以上戻しています。
今日も、この上昇が続くといいのですが・・・。





 今日は、どのような動きになるのでしょうか?



 今日の予想は、

 「ごんたの金相場日記」をご覧になってください。

  http://blog.livedoor.jp/aidenet/  




-----------------------
全世界で2000万部、日本だけでも140万部も売れた、
世界でトップクラスの売り上げを誇るビジネス書、
「7つの習慣」の事はご存知かと思います。

あらゆるメディア、業界から圧倒的な評価を
受けている「7つの習慣」が、DVD講座になりました。

http://123direct.info/tracking/af/116795/0yF2E7Vf/

本に書いてある事は難しいけど、人に説明してもらったら、
簡単にわかったと言う経験ありますよね?
あんな感覚でスイスイ学ぶことが出来ます。

http://123direct.info/tracking/af/116795/0yF2E7Vf/
-----------------------





 「GDP消え去った50兆円」

 今年1~3月期の名目GDPは年換算で470兆円だそうです。
3四半期連続のマイナス成長になれば、4~6月期は、
リーマンショック後のボトムである2009年7~9月期の
469兆円も下回ってしまうことになりそうです。


リーマンショック前の景気拡大期のピークは517兆円だったので、
今の日本経済は約50兆円も縮小していることになります。
税収、企業業績、家計の落ち込みの原因は、
すべて約50兆円のGDP喪失に行き着くことになります。



今後、人口の高齢化によって、経済の潜在成長率は
ほぼゼロに近付いていると言います。


どげんかせんといかん!


脱原発とか自然エネルギーだとか
言っている場合ではないようです。



日本の課題は、経済を成長させることです。



時代の流れは、

 「物(ハード)」から「情報(ソフト)」

に移っているのですから、日本独自のソフトを
売っていけばいいんですよね。



アニメ、料理、宅配システム、・・・など、
世界に売れるものがたくさんあります。
まだまだ捨てたものではないですよ。



今は、本当に情報やノウハウが売れる時代です。
これから、その傾向がますます顕著になってきます。



我々のような素人投資家でも、投資でコンスタントに
利益を上げられるようになったら、そのノウハウを売ればいいんです。




そういう人が出てくるのを楽しみにしています。
頑張ってくださいね、







 以前から紹介しているバイナリーオプションという
投資は、これから伸びてくるような気がします。
やるなら今のうちにやっておくことをお勧めします。


 興味がある方は、下記サイトをご覧になってください。

 「マジックキャッシュバイナリー」

 http://blog.livedoor.jp/aidenet/
  
 



 


 それでは、これで。





 
 被災された方のために寄付しましょう!
明日の日本のために頑張りましょう!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月05日 08時53分58秒



© Rakuten Group, Inc.