273942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ぽよよままの日記♪

♪ぽよよままの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2009.05.30
XML
カテゴリ:子供達

晴れ今日は小学校時計で環境部四つ葉の活動がありました

学校の窓拭き雫と花壇整備花です。

前もってお手伝いについてのアンケートをとり、お手伝いしていただける方を募集していました。

ほぼ予定通り作業は進み、終了。

今日は長男の中学の体育大会マラソンもあったので、終り次第直行しました車

「か~ちゃん来るの?」って聞かれていて、来なくて良いと言うなら行かなかったのですが、否定的な言葉が無かったので行って見ました。

自分の中学生の時は・・・親が見に来るなんて無かったような・・・。

中学生ともなると・・・やはり迫力が違いますよね・・・。

2009体育大会・大玉ころがし

1年生団体競技・・・大玉ころがし

2009体育大会・1年生団体リレー

2009体育大会・1年生団体リレー2 2009体育大会・1年生団体リレー3

1年生団体リレー



長男のクラスは学年対抗の総合結果で、4クラス中3位だったそうです。

こんなに運動しても体力が有り余っているらしく・・・

15:30~今度は友達とテニステニスに行きました。友達のお母さんと私も一緒に・・・。次男はサッカーサッカーの練習の後合流。次男はテニステニスにも興味津々。ボールボーイとして走り回っていました。

明日もテニス行くそうですぽっ

私は・・・だいぶ腕の筋力が足りないみたいです下向き矢印ダンベルでもはじめようかな~

あと、骨盤スクワットにも興味ありです。

¥780
¥840
¥1575

- PutiRaku -





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.30 21:38:36
コメント(0) | コメントを書く
[子供達] カテゴリの最新記事


Profile

ぽよよまま

ぽよよまま

Recent Posts

Comments

 くるみらぶ@ 普通の写輪眼欲しい! 普通の写輪眼はいくらですか?教えてくだ…

Favorite Blog

魔法のおっぱい じる♪♪さん
韓流DVD発売情報 たやけん8430さん
あなたの脳を256… mo0340さん
My Dancing Generat… ちいちゃん。☆さん
むかあきのフットサ… むかあきさん

Category


© Rakuten Group, Inc.