274110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ぽよよままの日記♪

♪ぽよよままの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2009.06.06
XML
カテゴリ:何気ない日常
この前から気になっていた、骨盤スクワットを6/1から始めました。
今日で、6日目ですぽっ

何をやっても中途半端な私にしては良く続いていますぽっ
1週間やったら3日休むと言うサイクルなので、明日やったら3日間休みになります。

¥780


- PutiRaku -

↑前にもちらりと紹介しましたが・・・この本を参考にしました。

怖いほど痩せるつもりはありませんが・・・ぽっ

最近・・・体重が50kg目前になってきて・・・これはまずいと思って・・・。
ビリーとかコアリズムもやりたいですが・・・仕事の疲れで、ハード系がなかなか出来ずくじけています。

骨盤スクワットなら、3つの動きを1日1回やるだけなので、忙しさとか疲れに左右されないかな・・・と思って・・・。

まだ、1週間足らずなので体重がどうこうというはっきりとした変化はないですが・・・。

2つ成果があったかな・・・と思うことがあります。

1つ目は・・・姿勢がちょっと良くなったかな?ということ。私って・・・猫猫背なんですよ。悲しいくらい・・・座っていても、マラソン歩く時も姿勢が悪い・・・これは若い時からなので、もうどうしようもないかな?思ってました。だから、意識して姿勢を正して歩いてみたりするものの・・・わからん疲れちゃうんです。でもね・・・最近、それほど意識しなくてもなんていうか胸をはった、姿勢になってるかなって・・・それもそれほど疲れを感じない。

2つ目は・・・出産を経験してから、学生時代から強かった生理痛失敗は和らいではいたんですが・・・今回は、えっ?思うほど、痛みを感じなかったです。いつもならおもたるいような腹部の不快感があって・・・今回は出血があってもうそんな時期?
これで下半身デブが解消されたら、さらに嬉しいですね(笑)

これからどんどん歳もとっていくし(笑)足腰を鍛えるにも調度良いかも

今のところマックスの状態から最低の体重の差が、1.2kg程度・・・時間がかかってもいいから、2~3kgは落として、おなかをすっきりさせたいですね。

これでも普段は、ウエスト61cmの規格のものが着れてはいるんですが・・・のっかるおなかが醜いですショック

他にも効果が現れたら、アップしたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.06 21:36:36
コメント(1) | コメントを書く
[何気ない日常] カテゴリの最新記事


Profile

ぽよよまま

ぽよよまま

Recent Posts

Comments

 くるみらぶ@ 普通の写輪眼欲しい! 普通の写輪眼はいくらですか?教えてくだ…

Favorite Blog

魔法のおっぱい じる♪♪さん
韓流DVD発売情報 たやけん8430さん
あなたの脳を256… mo0340さん
My Dancing Generat… ちいちゃん。☆さん
むかあきのフットサ… むかあきさん

Category


© Rakuten Group, Inc.