068821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
May 26, 2008
XML
カテゴリ:プレゼント



今日も、暑いですね。。。梅雨入りしたのかと思うようなジメジメ・・・
不快指数が高いです・・・


そんな中、とっても嬉しいことが~(≧∇≦)

お友達の雑貨Loveちゃん から、プレゼントが~♪

とっても可愛い封筒がポストに。
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

先日の、「お友達キャンペーン」のプレゼントのお返しに・・・と。
頂いてしまいました~ありがとう~~!

DSCF3153.JPG


きゃん♪可愛いラッピング~。ドキドキ・・・*
茶色の水玉のバイアスで、結わいていて。。。とっても可愛い~

DSCF3154.JPG DSCF3155.JPG



「ミラーハリス」のローション(セレブ気分だわ・・・(*・・*))
リネンで作られたコサージュ。(「ラッピングに使ってください~」って。。。
               もったいないじゃない!カバンにつけるわ!)
可愛いウサギちゃんのタオル。(mo-に盗られました・・・(>_<))
リボンやレースちゃん。(何に使おう~可愛い~!)

そして、とってもタイムリーなプレゼント。
それは・・・「ビーズの指輪」

最近暑いし、そろそろ欲しいな~って物色中だったのです!
だから、ビックリ!!とっても嬉しかったです~。

DSCF3156.JPG

汚い指でこめんなさいね・・・指輪はとってもキレイで、可愛いのですよ~(≧∇≦)


雑貨Loveちゃん、本当にありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします☆


***************************


ちょっと落ち着いたかな~なんて思っていたのですが、
納品している雑貨屋さんから、嬉しいお誘いが。

『「ハワイアンコーナー」を作るので、どう??』

もちろん!何でも、TRYです!
頑張って彫ってます(*^▽^*)ゞ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2008 05:14:58 PM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.