068793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
May 29, 2008
XML
カテゴリ:消しハン

icon6.gif


今日は、雨。お兄ちゃんの学校はお休み。
なので、お友達が我が家に集まって、さっきから、賑やかです・・・^^;

男の子4人。かなりうるさいです・・・(-.-*)

カレーでも作って、お昼も一緒に食べる事にしました。
食事をしながら、子どもたちから交友関係などリサーチしなければ・・・
フ・フ・フッ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


********************

さて、お世話になっている雑貨屋さんへ納品する「ハワイアン」消しハン。

あまり私は「ハワイアン」って感じではなく・・・
「ハイビスカス」「カメ(!?)」・・・
あとは分かんな~~い((p(>o<)q))

かなり図案に困りましたよ~。

DSCF3151.JPG


こんな感じのものを彫りました。。。^^;


かなり基本的です。(-.-*)


そして、やっぱり「ハワイアン」ならカラフルに・・・

と思って、前から試してみたいと思っていた、「多色押しセット」

自分の好きな色で、オリジナルハンコに・・・!


DSCF3159.JPG


「やしの木(葉っぱ・木・やしの実)」と
「お花(大きな花・小さめの花・葉っぱ)」

それぞれ、三つのパーツがセットになっています。
こちらには、持ち手はついていません。


どうかなあ?




 




買っちゃった・・・(≧m≦)
めちゃくちゃ可愛い!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 29, 2008 10:30:26 AM
[消しハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.