068833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Sep 25, 2008
XML
カテゴリ:消しハン



chibi1.JPG




ハロウィーンにむけて・・・のハンコを。
とのことで、彫ってみました。



ほうきを持っている魔女っ子と、
ジャック・オ・ランタンを持っている魔女っ子。

ハロウィーンと聞くと・・・秋ですね。
朝晩は涼しくなりましたものね。




お兄ちゃんの小学校で毎年秋にフェスティバルがあります。
PTAと地域が主催のお祭りです。
今年はお友達と一緒にお店を出します・・・

私の担当は・・・「はんこ」「あみぐるみ」「ちょっと小物」・・・

お友達は~、みんな多才なのです。
布小物も、クラフト系も。


子供相手なので、高いお値段には出来ないので。。。
小さいものを作っています。

が、ハンコは「小さい=細かい=大変=目が疲れる」
と言う事で・・・疲れた~~~~((p(>o<)q))

でも、頑張りますよ。ギリギリまで~~^^;









chibi.JPG




前回の日記に書いたお兄ちゃんの勇姿(!?)
頑張りました。かなり緊張したようで(;^_^A アセアセ
笑顔はありません。そのときの記憶もほとんどないようで・・・
そして、4万6千人の歓声を浴び、クラクラしたそうです。

でも、ちゃんとマウンドからキャッチャーまで届き、計測可能でした♪

良い記念になりました(≧∇≦)
そして、今度は巨人側の応援団のそばでの観戦!
最高に楽しかったらしく、前日の分もオレンジのタオルを振り回したそうです。

良かったね♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 25, 2008 10:12:20 AM
[消しハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.