068835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Sep 28, 2008
XML
カテゴリ:プレゼント


house01.gif

昨日はmo-の幼稚園最後の運動会でした。

年長さん。組立体操、障害物競走、リレー、おみこし・・・
砂だらけになりながら、とっても楽しそうに、そして一生懸命頑張りました。
子供たちみんなの頑張ってる顔、笑顔。
親は、ちょっぴり目頭が熱くなりました。。。^^;

お疲れ様でした♪







DSCF3443.JPG



sasakissちゃん のお友達のcathさん から・・・

sasakissちゃんのブログで紹介されていたcathさんの塩キャラメル。
厚かましいと思いながらも・・・「私にもくださいな・・・^^;」コールを
しちゃいました。。。
そしたら、ココロ優しいcathさん。「いいですよ~」


わたし、キャラメル・黒蜜大好きなんです。
もうもう、大好物なんです~(*^▽^*)ゞ

「塩キャラメル」
とっても美味しかったです!
口に入れた瞬間、塩のしょっぱさと、砂糖の甘さ。絶妙です!!
止まらない、止まらない・・・
慌てて袋にしまいました・・・タイセツに頂きます♪

DSCF3444.JPG

イベントでもすぐに完売してしまうという人気だそうです!




それから、「あじさいのリース」
「おとめのなみだ」という梅干。

ず~~っと欲しかったあじさいのリース!!
かなり嬉しかったです(≧∇≦)
さっそく、リビングに飾っています♪眺めてニンマリ~*

それから、「梅干」。
お兄ちゃんと私との争奪戦!
梅好きなんです。二人とも・・・^^;

突然のお願いに快く引き受けてくださったcathさん、ありがとうございました!

それから、ステキなご縁をありがとう、sasakissちゃん



* もう一つ、とってもステキなお届けものが届きました!! *
  今度、紹介させて下さいね♪























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 28, 2008 09:47:30 AM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.