068836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Nov 6, 2008
XML
カテゴリ:消しハン
i4.gif

朝晩、冷え込むようになりましたね。
幼稚園の朝のお見送りが辛い季節です。。。

早く、冬支度をしなくては・・・


前にも書きましたが、未だ「しじみちゃん」ブームがおさまらない私。

隙間時間にせっせとミシンに向かっています。

DSCF3552.JPG

布を変えると、雰囲気が変わって(←当たり前か・・・)、
全部気に入ってしまう。
恐ろしい・・・(>_<)

今度はサイズを変えて作ろうと思います♪




先日のお教室の時に、納品したもの。
クリスマスなので。
それから、ちょっと早いかな?年賀状用にも。

このお店は犬ちゃんスキのお客様が多いので、
プードルやコーギー(見えます?^^;)を使ってみました。。。
難しい・・・


DSCF3553.JPG

色を塗って~

DSCF3554.JPG
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 6, 2008 04:48:07 PM
[消しハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.