007586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これって、どうよ? 楽天館

これって、どうよ? 楽天館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷれりん

ぷれりん

Calendar

Favorite Blog

Comments

ぷれこ@ Re:楽天は楽天で(03/31) くぬさんへ 今頃気づいたなんて(^^; …
くぬ@ 楽天は楽天で 宇宙リーグに参戦とか書いてるし・・・ …
ぷれりん@ Re:ありがとうございました!(12/15) selfbrandさん わざわざおいでいただいて…
selfbrand@ ありがとうございました! コメント&リンクして下さって、ありがと…
ぷれりん@ Re[1]:12日の日記(12/12) usher@@さん、こんばんは。 アメブロから…

Recent Posts

Freepage List

2006年08月21日
XML
楽しみにしていた高校野球の再試合、
ちょっと遅れて帰ってきたのには、ふか~い(?)ワケがありまして。
なんとしても、試合開始に間にあわせようと
正午も20分ほど過ぎたころ、けやきクリニックへ自転車で往復したわけです。
バスだと絶対にまにあわない。
夕方にはちょこっと仕事の打ち合わせ等あり。
てことで、ササっと行ってササッと帰ってこようと思っていました。

途中、鬼門なのが麻布十番商店街です。
寄ったら最後、衝動買いの嵐に勝てないわたし。
しか~し、十番は昨日までお祭り。きょうはたいがいのお店は締まってるはず。



よしっ。



炎天下、としがいもなくキャップをかぶり、
25年になろうとする愛用オンボロママチャリでいざ六本木ヒルズへ。
ササっと行って、ブチッと注射をしてもらい、オヨヨっと血液検査の結果をもらって
ササッと帰ってくる……途中でした。

あ、ここは開いてるんだ……。
見てしまったのは、前回、ゴーゴー・ピンキッシュガール(笑)のGLAILTシャツを衝動買いした例の店。
ここは商店街からちょこっとハズレたところにあります。
そして、やっぱりよぎってしまった。
昨日までの十番祭りの残りをまだ安売りしていたりして……。

昨日、少しのぞいてみるつもりでいた十番祭り。
しかし、高校野球の熱戦を見ているうちに、ビールを飲んでしまい
「今年はまぁいっかぁ……」てな気分で「散財しないで済むし」などとも思っていたのでした。
しかし、今日もやっている……としたら。

予想はまんまと大当たり(いいのか?)
でもって、やっぱり……

新作Abercrombie&Fitch(アバクロンビー&フィッチ)Men'sTシャツAFM-044T



ぃえぃえ~い、祭りの後のアバクロ祭りでぇ


だって、通常価格6800円~の商品が一律4000円ですぜ、おねーさん。
キャップも3800円が2000円、スウェットのパンツは12800円がなんと6000円。
しかも色合いは、これから秋へと向かう季節にピッタリ。
生地も少々厚手で、しっかりしてます。
でも、柔らか~い

気がつけば、Tシャツ3枚、キャップとスウェットパンツ……

正式には、ABERCROMBIE&FITCH というブランドでございます。
カーゴパンツ流行らせたとこなのかな?
2004年から知られ始めて、去年大ブレイクとか。
遅いのか、わたしは(笑)
でも、気にいったからいいの。流行ってる、流行ってないはカンケーないの。
「ネットで買うより安いですよ。うち、赤デスもん」
と、例の中島知子に似た長身スレンダーなお姉さんの言葉に
いい気分で衝動まとめ買い爆裂してまいりましたっ
ほぼ現地価格。しかも、アメリカの高い消費税抜き価格のよーです。
スウェットパンツは現地価格よりも安かったでございます。


まぁ、仕事には着られないけど……
いーの、最近、外出といえば、ジムか映画かご飯かクリニックくらいだから(笑)
調べてみると、キャップだって5800円くらいから
わたしが買ってるお店、もともと安いんだわねぇ……
さらに、お祭り価格だったのねぇ……

にんまり

中居クンとかダウンタウンの浜ちゃんが着たそーで(^-^;
えっ、キムタクもベッカムも??
わたしが買ったのも、パンツ意外は男物です。


さぁ、ガンバッテはたらくぞー
衝動買いは、明日の仕事への意欲なり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月21日 20時09分47秒



© Rakuten Group, Inc.