044097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

他人用ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

40P

40P

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.03.23
XML
カテゴリ:近況報告(雑多)
この間カメラ買ったんですけど、
やっとフィルム一本とり終えて、
フィルムを現像するのに10日かかりました。

カメラやさんの都合により待つこと10日。

出来上がった写真が面白い~☆
失敗作さえおもしろいです。

neco
橋の上のneco


te_ka
激震!テ_カ金物店!

ピント合わすの忘れてたという理由で同じコマに同じものとったら、
金物屋さんが漫画チックなことに。


aji
春の宵

なぜかランタンと桜が同じコマに…。
別々に撮ったはずだったんだけどな…。
コレも味なのか。


というか、自分下手ですわ。
でも、おもしろいからい~の!!!
しばらくハマリソウですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 00:52:47
コメント(0) | コメントを書く
[近況報告(雑多)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.