393509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pretty物欲

pretty物欲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2016
XML
カテゴリ:

AM11:00

対向車線にノロノロの列。

ノロノロとはいえ、クルマは動いてはいる。
車間もそれぞれ自由に大きくとられている。
東京の感覚からすると、
これは渋滞といえるかどうか?
でもこれがここいらの日常の渋滞なんだろう。

この地で見た渋滞は珍しい。

ここいらは都市から日帰りできる距離の
観光ドライブコースなのだろう。
しかもちょうど暦で休日である。
対向車線が、観光地に行く方向なのだろう。

こちら車線は、逆方向でスイスイ。
ボクは渋滞が関係ない自転車とはいえ、
やはり気持ちよく走る。

渋滞してまでクルマのなかから見る
車窓の景色は、楽しいのだろうか。
フルオープンの自転車の感覚は、段違いだ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 18, 2016 09:23:50 PM
[旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ferixじゃり

ferixじゃり

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.