393519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pretty物欲

pretty物欲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2016
XML
カテゴリ:

PM8時

まる一日自転車を漕いでいる毎日では、
もうすでに眠い時間である。

ボクの古い地図によると、
この先は岬で行きどまりで、
そこにキャンプ場のようなスペースが
あるようだ。

誰もいない夜の道路を
湯上りのボクの自転車が走る。
もう汗かきたくないなぁ。
眠いなぁ。
早く寝ようよ。

途中で街灯さえなくなり、
真っ暗な行きどまりまで行くと、
灯台の光が回っていた。

何もなさすぎだ。
肉食動物の襲来の恐れ。
ちょっと怖い感じ。
夜の雨の恐れもある。

この場所の野営を諦め、
温泉施設まで戻ることにする。
閉店した施設の近くにしようか・・・

途中、公園をみつける。
きれいなトイレ設備があり、
もう二つ返事でここにする。

大きなヒサシがあり、スリムなテントは
その下に入り込むことができた。
これで雨でも大丈夫だ。

きれいな設備を建ててくれた
地元のひとよ、ありがとう。
見えるところにコンセントがあって
充電できるじゃん、と魔が差したが
電気窃盗になるので思いとどまる。

一宿一飯の恩を仇で返しては、
人の道にもとる。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 5, 2016 12:22:49 AM
[旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ferixじゃり

ferixじゃり

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.