129727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゅうちゃんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いけゆき

いけゆき

Favorite Blog

風に吹かれて 唯我独尊7さん
買KB みちょ8さん
エキゾチックとスコ… ☆まるめぐ☆さん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
にゃるの ふぇいく… なるにょんさん

Comments

 ハッピーフューチャリスト@ そうですよね。 東北の応援は、、私たちが消費をやめない…
 HOKAMA@ おひさしぶりです 地震大丈夫でしたか?
 WORLDPEACE@ Re:近況。(03/20) 御無沙汰しております。いけゆきさんも御…
 なるにょん@ Re:近況。(03/20) いろんな人ががんばって下さっているのに…
 猫のシウォン@ Re:衣替え(05/05) そうそう、いつの間にか入ってるんですよ…
 グランマ・ケイコ@ お久しぶりです^^ お元気そうで何よりです。 さあ~連休…
 なるにょん@ Re:衣替え(05/05) どうやって入ったのやら(^O^)。 みゅうた…
 WORLDPEACE@ Re:こいのぼり(05/01) こんにちは! ゴールデンウイークはい…

Category

Freepage List

Headline News

2008年12月07日
XML

今日は気温は低かったけど、日がさすと室内はポカポカ晴れ

洗濯物干して、掃除して、異常に伸びたミントを刈り取ったり

スーパーいったり。のんびり過ごせるのっていいねぇ。

ミュウたんものんびりです。

いっしょにベランダで遊んだり、

ミュウ

日のあたるソファでくつろいだり。

ミュウ

そんなのんびりくつろぐかわいいミュウたんに、

ついつい買ってきてしまった黄ハート

ミュウ

ニャンコ用クリスマスセットクリスマスツリー とシーバ。

でも今日はまだお預けなのですうっしっし

 

今日はのんびり過ごせたけど、

昨日は従弟の結婚式・・・だったんだけど、

直前になんかあったらしく、披露宴のみ。

形式的には無事に終わっけど、新郎新婦別行動してるし、

ちょっと大丈夫かなあ・・・不安雫

当日知ったのだが、新婦が某政治家の娘で、ある意味逆タマかもしれないけど、

今後もいろいろ気を使いそうな気がするんだよね。

どうなるかわからないけど、なんとかがんばってほしい、と思います。

 

 

ミュウたんの後姿ばっかりだったので、

最後にドアップ

ミュウ

うふハート(手書き)ハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月08日 12時42分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[ミュウといけゆきの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.