129410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゅうちゃんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いけゆき

いけゆき

Favorite Blog

風に吹かれて 唯我独尊7さん
買KB みちょ8さん
エキゾチックとスコ… ☆まるめぐ☆さん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
にゃるの ふぇいく… なるにょんさん

Comments

 ハッピーフューチャリスト@ そうですよね。 東北の応援は、、私たちが消費をやめない…
 HOKAMA@ おひさしぶりです 地震大丈夫でしたか?
 WORLDPEACE@ Re:近況。(03/20) 御無沙汰しております。いけゆきさんも御…
 なるにょん@ Re:近況。(03/20) いろんな人ががんばって下さっているのに…
 猫のシウォン@ Re:衣替え(05/05) そうそう、いつの間にか入ってるんですよ…
 グランマ・ケイコ@ お久しぶりです^^ お元気そうで何よりです。 さあ~連休…
 なるにょん@ Re:衣替え(05/05) どうやって入ったのやら(^O^)。 みゅうた…
 WORLDPEACE@ Re:こいのぼり(05/01) こんにちは! ゴールデンウイークはい…

Category

Freepage List

Headline News

2009年06月13日
XML

今日は、年に1回の予防接種の日病院

毎度のことながら、キャリーバッグにミュウたんには入ってもらわなきゃいけませんが、

本日は3分ほど格闘、いけゆきの勝ちうっしっし

 

・・・というわけで、ミュウたん、病院に連れてこられてしまいました。

キャリーバック

待合室で、キャリーバッグに入りながら順番待ちするミュウたん目目

 

30分ほど待って、いよいよミュウたんの番です右矢印右矢印

最初に体重測って、簡単な健康診断してもらいまいした。

体重が4.2kgでした。 昨年より0.2kgおデブちゃん雫

ほかは特に異常なしグッド

耳かき中

耳かきしてもらうミュウたん耳耳

 

そして、いよいよ注射本番!!

お注射

はい、終了どきどきハートどきどきハート ミュウたん、おちかれ。

 

獣医さんが、最近ミュウたん似のニャンコを飼いだした、ということで

つれてきてくれました。

おちびちゃん

病院の前に捨てられてたらしいデス。ちょうど1カ月くらいかな。

両手に乗るサイズで、超ぷりちぃハート(手書き)ハート(手書き)

そんなわけで、ミュウたんとご対面させてみました。

下矢印

ご対面・・・

駄目だった・・・雫雫

ミュウたん、おちびちゃんに向かってフーっするんだもの・・・

一瞬でもぺろぺろするとか、ちょっと母性愛を感じるようなシーンを見たかったよほえー 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月13日 21時12分42秒
コメント(7) | コメントを書く
[ミュウといけゆきの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.