326932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自由ほど不自由 New! よびりん♪   さん

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

福岡市燃料費高騰等… 博多の行政書士さん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん
経営戦略24時! ツイてる田中!さん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
June 23, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


◆髪のお手入れに行ってきました。
アーユルヴェーダ、『ヘナ』というトリートメントです。
アトピーの私にもこれならOKなのだ(=^-^=)
髪の色が若干赤茶色になっちゃうんだけどネ(私は黒髪が好き☆)

そゆわけでNHK『クローズアップ現代』を見たら勉強。

--19:34--



◆いただきもの◆

これはスゴイ(≧▽≦)
最強のレシピ入手!

人生は 即断即決!

煮詰まっちゃってたひとみgo!にホイと差し出されたこのありがたぁぁぁあーーーーいお言葉は
ミドル英二さまのぷれじぇんと(*^-^*)
 
これいっこで泳いでいけそうっ(≧▽≦)
ミドルさま、ありがとうございます♪♪♪♪
 




『いつも心に川越ランチ会』

この感動的フレーズはUMIxxxちゃまの日記から頂きました(*^-^*)
 
川越ランチ会をご存じないかたには「は?」かもしれないけど、、
なんていうのか、言い換えると「いつも心にワクワク&ワクワク仲間を♪」みたいな感じかしらん(*^-^*)
 
UMIxxxちゃま、ありがとう!






◆マイッタ(^-^;;
ここで「ドコモ」の携帯メールの絵文字の「うずまき」を使いたい気分。
どーーにもスケジュールが(ってたいしたスケジュールじゃないんですが)うまくはまらない。
KIDSの保護者会というのがあるんだ、塾の。
行かない、という選択肢だってあるわけなんだけど・・。
--14:48--


◆梅雨
たしか、今のこの時期は『梅雨』というのだったょな?
今朝はなんとなぁく梅雨らしい空模様と気温。
空梅雨。
でも、今月イッパイは降らないでいてね、と無茶な祈りをしてしまう。
わけはヒミツ。
--08:06--



◆◆ごほうびの会はここを見てね(*^-^*)

ごほうび仲間のページ紹介

会員番号 007番 の歌うウエディングドレスまっちゃんはこんなふうに、『ごほうびのページ』を作って楽しんでいらっしゃいます(*^-^*)
↑クリックして「情報交換」というナの覗き見を↑してみましょう(≧▽≦)
 




◆◆東京の最若行政書士横須賀てるひささんの初セミナー。
ちょっと↑クリックしてみてー。
記念すべき第一回目:驚きの2000円。



◆寝る前に翌日をデザインする◆
大仰なタイトルですんまへん。

まっ 翌日のことをだーーーっと決めておくとラクなんだょねーという(=^-^=)それだけー。



◆こめっと☆こみっと◆
1憲法ビデオ(くどいようだがこれ以上加瀬センセイを好きにならんように!)
2民法復習
3民法カコモン
4草花手入れ
5プランターをシュロのロープでぶら下げる
6洗濯続き
7美容院へ行く
8ハガキ
9FAX
10玄関磨く


◆ごほうびの会◆
・ナットクいったらビール飲んでよしっ(≧▽≦)
・夕食tenuki料理してよし 汗


◆本日のシェア◆
○ひとみgo!的にかなり面白い(≧▽≦)
敬愛するリフォーム社長さまの創業物語(というか今のところ佐○急便物語)

ミドル英二さまの本日の日記。
『煮詰まった時は自宅を脱出しよう』の会そろそろ結成したくなってきました(=^-^=)
私は昨日のガストへ避難!がかなり気に入りました。

○わたしのおにいさま、長州人さまの日記が最近またパワーアップして面白い(=^-^=)
ちまたで見かける『4行日記』を取り入れていらっしゃるんだけど、エッセイになってて、クスッと笑えてちょこっと読めちゃって楽しいの(*^-^*)
4行日記ってつまらないと思ってたケド、この、おにいさまのは楽しい。
書いてみようかな、とも思わせて頂きました。
文章修行になりそう。

自分の秘めたる力を信じろ!は、今日のよびりん さまの日記。
ほんと勇気湧きます。
気分イイ(=^-^=)
私はほとんどこれで生きてる。自分を信じてる。
よびりん さまに「それでヨシッ(≧▽≦)」とお墨付きを頂いたような気がしました。えへへへへ。

○「短時間では人は見かけによるところが少なくない」

ひとみgo!流に言い換えると人は見かけだ!かな。
Realiserさんの日記から。
ファッション系コーチングなRealiserさんの冷静なナマコで観察されて出た言葉。
 

○尊敬する蘇る金狼さまの日記から
「イベントは、単なるお遊びでなく、こうした教育的目標、教育的成果がないと意味がないのである。」

基本的なことだが忘れがち。
私にとっては「川越ランチ会」がこれにあたる。
しかしそのためには周到な準備と常日頃のゆるぎないもの「軸」が大切。不可欠。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2004 07:34:52 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.