326924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自由ほど不自由 New! よびりん♪   さん

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

福岡市燃料費高騰等… 博多の行政書士さん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん
経営戦略24時! ツイてる田中!さん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
June 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


◆下記の一般教養、難しかったでしょ?
でもこれ 中学二年生の自然科学ですぞー(^-^;;
ではもう一度チャレンジしたいかたのために、解答は一番下に書いておきますね(=^-^=)
--23:36--


◆今夜はうなぎ。
うなぎ蒲焼 735円(タレ・山椒付)  7枚 
あつあつご飯があればすぐ美味しい(=^p^=)

・・なのにムスコは
 
『おれはショーガヤキがいい。』

うーむ(^-^;
せっかくのママの必殺時短技だったんだけど<<うなぎ

時短どころかさらにテマヒマUP(≧▽≦)きゃー♪


・・と、思いきや!!
なんとムスコが「おれがツクル。」 ひょーーー(≧▽≦)

今、作ってくれてヲリます。
生姜も、自分でせっせとすってます(=^-^=)
台所子育てを実践してきてヨカッタじょーーー(T-T)喜滝涙

--そして--

なんと!
美味しかったのですよ(≧▽≦)
ちょとお味は濃い目でしたが、ご飯が進んでよろしくってよ(*^-^*)♪♪♪♪
 
後片付けまでしてくれるようになるには、まだ年月がかかりそうナリ---☆

ありがと、ムスコ(*^-^*)

と、いうわけで次は塾から戻ったムスメのお夜食です。
食べ盛りが二人いると、ママは一日中何か食べるもの関係をしているようです。
--22:47--


◆気分転換に一般教養科目をば。
1寛政の改革を行ったのは誰?>>>□□□□
2天保の改革を行ったのは誰?>>>□□□□
3マレーシアの国教はなに?>>>□□□□教
4マレーシアはどこの植民地だったでしょう?>>>□□□□
5クロムウェルが中心となって、議会派が国王派を倒した革命をなんと言うか>>>□□□革命
6世界初の三権分立を実現させた大統領は誰か>>>□□□□□
7分子を発見したのは誰?>>□□□□□
8原子説を唱えたのは誰?>>□□□□

私の受験する試験ではこんな感じにストレートに出題されはしないのですが。
期末試験勉強をしている中二のムスメにさくっと質問されたものを列挙してみました。
この程度即答できないでどうするの?・・と。
現役生おそるべし(T-T)
ママはかなりヲノレが情けナス。
・・がっさり教科書もらおうーっと。とほほ。

塾の送迎開始でゴワス☆
--18:00--
ディオール 腕時計 レディース D96-100MAG
↑今ほしいもの

◆そして人生に疲れたら

悔しいくらい読むたびに笑っちゃう(T-T)
おやじ力の世界、これを読めば人生に疲れてなんかいられない。


◆◆ごほうびの会はここを見てね(*^-^*)
 


◆TOPページ一番下に私の愛用品などの画像をはってみました。
はじめ、愛用のペンダントライトの画像を探していて、気が付いたらアフィリエイトになってました(=^-^=)ヤマギワ ルイスポールセン ペンダントライト PH5 PLUS [ P2370A ]
それはこれ↑
実はひんぱんに「電球」が切れるんだけど、デザインがスキで手放せないのだ。
ダイスキな作家『銀色夏生』さんもこれと同じペンダントライトをリビングでご愛用です(*^-^*)

他の画像もほとんどが実際に愛用している品々です。
ぽちっとクリックしてみてください。
そこからあちこちに飛んでいかれます。
暇つぶしにもってこいょっ(≧▽≦)
日記の文中のところどころにも貼ってみました。
すきなものを集めてみた(=^-^=)
クリックしてみてクダサイ♪♪
バラの花束 20本&ペアテディ

今朝の始まりも、藤岡正明。
透明で澄んだ声で、心に風の吹き抜ける感じをクダサイ(=^-^=)

メッセージボードハート  プリザーブドフラワー
◆2004年が半分過ぎていこうとしてる。
すんごいジェットコースターだったナー。

何をしたか、何が出来たか、振り返ってから、あとハンブンの2004年をきちんとしよう。

タノシミ(*^-^*)
プレス・フラワー



◆遅くおきた朝は◆
 
どうしてもBEDから出られずに、ケイタイから楽天日記を見、メールをぷちぷち打ち、そしてカンガエゴト。

ようやく活動開始したのはもうお昼だこんちきしょー( ̄□ ̄;)

1つだけ決めたことは、迷惑は愛している人たちにだけかけよう、ってことだ。
生きている以上、迷惑を掛けないわけが無いのであるけども(^-^;それは、そで振り合うも他生の縁的なヒトにではなくて、とても親密な人たちにだけ、迷惑をかけよう、と思ったんだ。

たとえ迷惑をかけちゃっても、その後の人生で恩返しがきっとできるはずだから。

ほんとに。

バラの花束 20本&ペアテディ

◆こめっと☆こみっと
・机のうえにおいてある紙に書いたこと


◆ごほうびの会
・電話してヨシ(≧▽≦)
・うるおいパックしながらアロマバス(*^-^*)
ローズ シルバーL
◆アリガトウ◆
・まちこ/みど/みか/おさ/しん/  さんきゅーーー(≧▽≦)


お子様タマゴ20個入
◆先読みサポーター『ちゃむ』さまが!↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■世界初!マジで瞬刊?!【楽天日記クリップ】賛同者募集中!

単なる楽天日記メンバーだったちゃむが、とある楽天日記メンバーに
拉致られだまされおだてられ?「楽天日記で起きていることを瞬時
に配信するメールマガジン」を検討中★

で・も。「楽天日記上での賛同者が100人にならないとやらない」
とゴネてます! あなたも彼を拉致ってだましておだてよう(違)
詳しくは下記のリンクから!!(↓↓↓)
http://plaza.rakuten.co.jp/chamcham/4001
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トップページ


--一般教養の解答です--

1松平定信
2水野忠邦
3イスラム
4イギリス
5清教徒
6ワシントン
7アボガドロ
8ドルトン

どうでしたか?
これが現在の中学二年生の範囲です。
明日もやるじょーー(=^-^=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2004 01:10:31 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.