326925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自由ほど不自由 New! よびりん♪   さん

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

福岡市燃料費高騰等… 博多の行政書士さん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん
経営戦略24時! ツイてる田中!さん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
July 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

◆ムスメは再起して(文字通り起き上がった!)勉強を始めた。
びっくりだ。
その根性をママにも分けてね(懇願)。

さぁもうひとがんばり!!!

--22:50--



◆まだ何も頑張っちゃいないけど取りあえず元義母とムスコ(小学生なので今、山形へ行くには切符バリ安!!!!)を無事に新幹線に乗せた、ということでごほうびの『ルミネに行ってよし!』を実行しました(=^-^=)

以前通ってたスクールが大宮で、その頃は毎回ルミネを徘徊していました。
な~んか好き。デパートっぽくなくて。
 
今日は、ムスメを連れてなのですんごい楽しい。
服やバッグやクツやアクセサリを見るだけなのに、ヒトリで見るのと全然違う。

中で、バラのモチーフで可愛らしい雑貨のお店があって、あ、ばら吉さまに見せてあげたいなぁ、と思いながらあれこれ眺めて楽しみました。
(見るだけ。買うのはばら吉さまのところで!)


明日はムスメの会場テスツ☆です。
良い睡眠を得られるイイモノをロフトで買って、帰って来ました(=^-^=)


静かな夜。

少し離れたわが町の『社務所』から、お祭りのお囃子のお稽古の音が風に乗って聴こえてきます。

--20:50--


みかぽん日記を読んで、一年後の自分を想像してました・・。
リコンして一年半たつと、どんなふうに私は変わっているだろう・・って。
--21:48--




祝!内藤みかぽん100000アクセス達成(≧▽≦)
たった今・・・・・

すんばらしくうでぢーことがあった・・・・・(T-T)

燃えた・・・・ 燃え尽きちまった・・・・
 


そう。

愛する内藤みかぽん
100000アクセスカウンツ☆達成!
しかも
ひとみgo!がゲットしちまったぃっ(≧▽≦)

・・・・ うでち過ぎて言葉ナス(T-T)
 
みかぽん、ありがとう!
こんなヨロコビをプレゼンツ☆してくれて★。、::。.::・’゚☆。.::・’゚★。、::。.::・’゚゚

ご著書は後ほどメールで「これをくでっ(≧▽≦)」っと請求しちまうじょーーー!

--17:40--




◆ムスメとデーツ♪◆

元義母とムスコを見送り、そのままホームで、次から次へとやってきては旅立っていく新幹線を見ていました。
実はわたしぷち鉄コ♪なのです(照)
記念撮影なんかしちゃったっ(≧▽≦)

・・画像どうしょーかなー(悩)・・・・

--16:00--


動画はここにUP出来ないんでしたね(T-T)

ではすみませんがこれでガマンして下・・ ええぇい!見よっ(≧▽≦)

アサマとひとみふぉとbyむすめ
*これは長野行き新幹線:アサマです*
 



◆山形新幹線(=^-^=)◆
くやしいことに、ママより先にムスコが初乗車だっ(≧▽≦)

そう、山形新幹線にまだ私は乗車したことがない(T-T)

あうぅぅぅ うらやましい。
羨ましすぎる。
朝は駅まで送る予定だが、羨ましさのあまりにホームまで行ってしまいそうだ(T-T)

そして泣きながら手を振ってしまうのだ(違)。
 

 
何の予備知識も無しに一泊二日とはいえ、行かせてしまっていいのだろうか。
なんだかもったいないような。
いやまてよ。
そのほうが真に自由に楽しめるかもしれないナ(=^-^=)
「家庭用」さくらんぼ1000gたとえばこれは、山形名産『佐藤錦』(*^p^*)
↑クリックしてみましょう
 


◆さいたま水族館のこと(=^-^=)◆

敬愛するおいなりさんのページで、なんとマニヤっくなことに水族館の話題で、しかも特定の水族館の話題で盛り上がろうとしたところ、
カキコミがなぜか蹴られたためここに書きます(=^-^=)
(長々書いたんだけどなぁ)


・・と、思ったんだけどもう寝ます(今ね、深夜に目覚めて起きだして来たとこなのダ!)

またあとでね(=^-^=)

ダイスキなさいたま水族館と草魚のことを書きますね。

おやすみなさい★。、::。.::・’゚☆。.::・’゚★。、::。.::・’゚゚--03:27--




◆こめっと☆こみっと◆
×新幹線ホームで泣きながら手を振る
○新幹線ホームで元気よく見送る(=^-^=)
○民法ビデオ
・復習4、5
・プランターをフェンスに戻す
○草花手入れ
・書類1件送付
△玄関美しくする
・カケイボ
◎ミシラヌ人に「ありがとう」を言う

◆ごほうびの会◆
○ルミネに行ってよし!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2004 10:51:11 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.