327277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ウソにも種類がある。 New! よびりん♪   さん

やる気が出ない人―脳… キャシ 天野さん

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

手話言語条例のおか… 博多の行政書士さん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
December 30, 2004
XML
カテゴリ:日々のこと


**時系列逆の日記です(=^-^=)最新記事は上にきています**


お風呂でて、センタクモノを干して、お肌のお手入れをして(これはね~~順番逆なんですよね(-_-; 先にお肌!じゃないと水分がぶっとんでしまふのですね~(T-T))、一息ついたら ぎゃああああ(≧▽≦)


もうよじぢゃん(T-T)


すまみせん(T-T)ごめんなさい レスとかあとで というか明日というか や あとで、だなこりゃ。

たはは。

しばしネマス(^-^;; 

--03:44--




◆ イランイラン ◆

こんなマヨナカなのに、KIDSはおきてます。
・・って望年会から帰宅したのがさっきですから仕方ないですが(^-^;
こんなイレギュラーが、子どもには楽しいのでしょうね。

そしてオフロがなかなかあかなくて、ママはアンヨが冷たぁーくなってきました(T-T)
私は手足がいつも冷たいんです。
なので今日みたいな夜はかなーーーり冷たくなっちゃいます。

はやくオフロで温まりたいナ。
よし。
アロマの登場だ!

こういうときは イランイラン(=^-^=)

これは、予備知識ナシでかいでも「ぉをを~~!南国!らりほ~~♪とろぴかるぅ~~(≧▽≦)」って感じるほど、花っ!なアロマです。
 
気持ちから暖かくなってしまおうというワケ(=^-^=)
 

あっ お風呂、あいたあいた!
(お年頃のぎゃるのお風呂は長い(-_-;)


ではまたあとでっ♪♪

--25:25--




◆ 望年会:KIDSと(=^-^=) ◆

帰宅しまうま(^-^;;--23:50--

食べ過ぎました。

運転する時、おなかがつっぱっちゃってブレーキが踏みにくくて困りま・・ それはうそだけどKIDSにはそう言っておきましたら、緊張感をもって乗っかっててくれました(^-^;
 
おなかごなしをしてから続きを書くのダ。
お風呂のすいっちピッ(≧▽≦)


観てきた映画はMr.インクレディブル! So cool!!!!(≧▽≦) 

 
--23:55--




 ☆--☆---☆---☆--☆

お返事、レス、など って同じか!・・ は、帰宅後(深夜だなぁ(^-^;)になります。
楽しみにお待ちくださいね♪♪
 
カードのお申し込みもどうぞー(=^-^=)

今のところ、なんと海外からのお申し込みも頂いています(≧▽≦)/




☆ 大晦日イヴ 

とにかくいつも、ヨロコビゴトやオモシロゴトを探してる。 

小さなことでもイベンツ☆にしちゃう。
楽しいことを企画することがダイスキ。
企画段階自体が楽しくてうれしくてダイスキ、その時は実現しなくても(=^-^=)

いつも頭の中はそんなオモシロゴトでうずまいてる。


だから今日は12月30日ではあるけれど、ひとみgo!流に言うと

大晦日イヴ(≧▽≦)


なのです。


本日はひっじょーーぅに忙しい。
だって大晦日と元旦と、が連続してやってくる、その用意をするんだもん(=^-^=)
 
なんでまた大晦日とお正月の元旦って連打なんでしょうかね(-_-;
気持ちがバタバタするつーの(≧▽≦;;;


カレンダー的に仕方ないんだけど(^-^;でも、イベンツ☆ってのは連打より、ぽっつりぽっつりととびとびにあったほうが精神衛生にもヨキカナ♪♪なのだけどなー。


まっ これは世界的に12月31日の次の日は1月1日、と大昔から決まっているんで嘆いても仕方なス。
 

そゆわけで、本日の忙しさったら(≧▽≦;;
あんまり忙しいのでこれからワーナーマイカルへKIDS連れて行ってくるのだっ♪♪♪♪ 


◆ ごほうびの会 ◆

・大晦日いヴ(≧▽≦)やること満載がんばる
・安全運転

・KIDSと望年会inびっくりドンキー(*^-^*) 


◆ むすめの見た夢
・山からとってきたものを一個一個見ていたら、お皿にはまっているものがあった。
よく観たらあひるだった。
あっっっ!! と思ったら
ママがくちに入れてしまった。
急いで出させ、洗ったらまだ生きていた。よかった。 

--
なんというママ像なんだ(-_-;>>むすめK
 

◆ ブロードバンドバンザイ(≧▽≦)
◆ むすめと約束:ほんとガンバル
◆ すけじゅぅる確認しあった。

**感謝**

◆ A先生へ:子どものこと、話を聴いて下さってありがとうございます(*^-^*)
  気負わずに見守っていきます。
◆ I先生へ:書類届きました、ありがとうございます(*^-^*)
  お手紙もありがとうございます。
◆ W先生へ:心のこもったお手紙ありがとうございます(=^-^=)
  勇気付けられました。
◆ N先生へ:メールありがとうございます(=^-^=)
  これからもどうかよろしくお願いいたします。
◆ Yさま:お心遣いありがとうございます(*^-^*)
  そのスピードに感激いたしました。
◆ みなさまへ:読みにきて下さってありがとう(*^-^*)
  カキカキもありがとう!
  お返事できなくてごめんちゃい(=^-^=)受け取っています。
◆ KIDSへ:ママの趣味に付き合ってくれていつもありがとう(*^-^*)
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2004 03:52:41 AM
コメント(5) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.