327207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

働きにくい人の話 New! キャシ 天野さん

人はなぜ病気になる… New! よびりん♪   さん

手話言語条例のおか… 博多の行政書士さん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
December 31, 2004
XML
カテゴリ:感謝


**時系列逆の日記です(=^-^=)最新記事は上に来ています**


☆ 2004年を振り返る、をやっと文章にしました。
  いろんなことがあったけど(=^-^=)
  簡単に「2004年」
に、まとめました。
下半分が今日、更新したぶんです。 

さぁそろそろ仮眠です。
今日は元日だからたくさん、予定があります(*^-^*)
ではしばし、おやすみなさい★。、::。.::・’゚☆。.::・’゚★。、::。.::・’゚゚--1/1 04:52--



☆--☆--☆--☆

やっと年越しそばを頂きました(=^p^=)
雪の中を電車に乗ってほっつき歩きに行った先で半額になっていた特大海老天を載せて、立地で・・いや リッチで豪華でゴーヂャスなお蕎麦でしたゎ♪♪
 
もう年が明けてしまっていましたが。ははは。 

美味しかったでス♪♪

--つづく 03:51--





☆--☆--☆--☆

なぜか開始してしまった家事、ガシガシと続行ちぅ(≧▽≦;;
--2005/1/1 01:30--

☆--☆--☆--☆


ひとみgo!が「来し方行くみち」を考えているあいだに、
むすめKがレスなどカキカキするそうです(=^-^=) 

数日さかのぼってごらんくださいませ★。、::。.::・’゚☆。.::・’゚★。、::。.::・’゚゚
(注:かなりゆっくりのタイピングです(^-^;;)
 
--23:50--

明けましておめでとうございます(*^-^*)
親子福酉置き飾り
・・むすめKがせっせこせっせこレスを書いています。・・

・・・今、0:55ですが、むすめKはカードの追加製作に取り掛かりました(=^-^=)
レスは中断です・・(ひとみgo!は『一年の計は元旦にありっ(≧▽≦)』なのでいきなり家事をしています・・・・あっ むすめに「レス」で書かれてしまった))
 





--

さぁて。
振り返っちゃったりしようかな?
「ほっつき」で買ってきた、年越し用の『よなよなエール』(≧▽≦)
で、イッパイやりながら(=^-^=) 

とにもかくにも、みなさま、ステキな2004年をありがとうございました!
来る2005年はさらにさらに
SUPER!お元気さま(≧▽≦)

を目指しますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)



☆--☆--☆--☆

ほっつきあるってきました(=^-^=)むすめと。

まずは、首都圏川越市内とは思えないような『駅前』の画像をどうぞ♪♪
 
むすめKのケイタイで撮りましタ。


ホワイト大晦日

震えているのがひとみgo!、背景が某JRの駅舎です☆
風情があるでしょぅ(^-^;

--23:05--帰宅(^-^;



☆--☆--☆--☆

交通情報OK!
終電情報OK!
道路のチェックOK!
タイヤ・・ うぅ のーまる・・ 

(悩)


☆--☆--☆--☆


もう、お風呂も済ませて準備バンタン(≧▽≦)

・・・・って何の準備?>自分
 
--18:30--


☆--☆--☆--☆


うずうずうず・・

お出掛けしたくなってきちゃったっ(≧▽≦)--17:27--


☆--☆--☆--☆

今夜はむすめK、ためにためたレス書きをするそうですょ(=^-^=)
数日さかのぼらねばなりませんが、お楽しみにお待ちください。
(むすめKは中学生ですが、キャラクター・アーティストなのですょ(=^-^=))

 


☆--☆--☆--☆

雪であたりはまーーっしろ。

そしてクルマも走っていないのでしんしんと静かです。

行く年来るトシを想うのにぴったりです(*^-^*)

・・雪がやみました。

むすめと外へ出て、雪うさぎを作ろうと思います(*^-^*) 


--16:40--


☆ ホワイト大晦日 ☆

私の住むこの街は、東京から近くていつも平和で・・ でも雪はたくさん降ります。
いつもそう、予報や、テレビのニュースで『埼玉南部では積雪5センチ』なんて言ってるときでも、目測で三倍の15センチは積もってまっせ(^-^; 


今、大晦日の午後4時過ぎです。
細かな粉雪がしんしんと降り積んでいます。 


息子は、おばあちゃまのおうちの「大晦日の家事」を手伝いに朝からいっています。

むすめKと私は、夕方から東京ミレナリオに行くつもりでいました。
たはは(^-^;無理だー。 

実は・・ 買出しもいけてません。
それこそイレギュラーな展開になってきました。


これもまた、たのし(=^-^=)



☆ 雪やこんこ ☆

ついに 降ってきました。
雪o(^-^)o

ホワイト大晦日です♪


---☆---☆---☆---☆---

◆ イレギュラー大晦日の過ごし方草案
・てくてく歩いて川越市内へいく
(買い物、発送したいもの、各多数あり)
・おうちでほかほか過ごす(義務や任務はあっさりあきらめる)
・ ・・・・・ うぅーみゅ(^-^;;
・コ コーヒーが無くなったっ(T-T)←コーヒー大好き人
 (やはり外出は避けられないか!?)←外出したいらしい









☆大晦日の夜にお出まし☆ (PM 07:47)
むすめと ネオンの見える大晦日を味わいにo(^-^)o
ほっつき歩いてます☆


☆大晦日の川越☆ (PM 09:30)
むすめと川越の街をほっつき歩いてますo(^-^)o

レストランが軒並み早じまいでびっくり!

むすめは『東京』に行きたがっていたので、ちと 申し訳ナス☆

川越ランチ会御用達♪のガスツ☆で、年越しディナーちぅですo(^-^)o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2005 04:51:37 AM
コメント(16) | コメントを書く
[感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.