327205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

働きにくい人の話 New! キャシ 天野さん

人はなぜ病気になる… New! よびりん♪   さん

手話言語条例のおか… 博多の行政書士さん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
January 21, 2005
XML
カテゴリ:感謝



**時系列逆掲載日記(=^-^=)**

去年の今日。
--

毎日いろんなことがおきて、わたしも、あなたも、びっくりしたり嬉しかったり、喜んだり悲しんだり、してるょね。

でも、だいじょうぶだょ。

きっと、だいじょうぶだょ(=^-^=)--20:45--

「楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイド


☆ だいじょうぶだょ ☆
一年前の日記への感想メール&メッセ&カキカキありがとうございます(*^-^*)
すーーっごくうれしいです。
思わずぢぃーーーーーん・・としてしまいました。


一年前、ほんとに大変だったんだょなーー とヒトゴトのように思い返しました。
いつもいつも「私はダイジョウブ!」と思いたいゆえにそう振舞って日記にもそんな雰囲気を漂わせていたなぁ、って。

素直に「わたしもうダメ、現実逃避しちゃいたい!泣いちゃう。消えてしまいたい。死んじゃいたい。誰か助けて。もういや、もういやーー!」って言えなかったし、書けなかった。

言えなかったし書けなかったから、現実逃避も死にもしないでなんとかやってこれたのかもしれないけど、
でも、
もしかしたら、
泣いたりわめいたり、素直に表現する私がいたら、もっと早くに心底元気に立ち直ってたのかもしれない。

すべては憶測でしかないけど(=^-^=) 


今が、あってよかった。


こんな経験を黙ってるのはヒキョーというかもったいないというか、そんな気がしきりにするんだな、このごろ。

大変なメにあってもうだめ、しんじゃいたい!・・なんてクラッと思っちゃう人がたくさんいる。
自分のこと家族のこといろいろ考えて考えて考えて、現実から逃げてしまいたくなって、自分を壊そうとしてしまうひとも。

ダイジョウブだょ、未来には楽しいことイッパイあるょ、って伝えたい。

一瞬、立ち止まってしまっても、あとは一ミリでもいいから進んでいけば、きっとダイジョウブ、楽しいことイッパイ待ってるんだょ、って伝えたい。

立ち上がれないならホフクゼンシンだっていいじゃないの(=^-^=)
かっこよくなくたって、いい。
案外ひとは他の人のことなんて気にしちゃ居ない。
だから人目を気にしないでいい。
ホフクゼンシンで一ミリづつ進めばいい。
(それもかっこいいと思うし。)


ちょっと立ち止まったら空を見上げて、次の瞬間には。

ホフクゼンシンだぁっ(≧▽≦)



・・・できるならこの日記タイトルのように

アルイテイコウ(=^-^=)


 
--14:50--



☆ ごほうびの会はこちら ☆
ここを読んでみてね(=^-^=)←クリックgo!
どなたでも楽しく参加できます。
もちろん無料。
参加意思表明をするだけ(=^-^=)/
ただいま会員40名を超えました~♪♪♪♪

 
 




☆ 朝刊限定一年前の日記(クリックで読めます)☆
早朝です。
一年前のわたし(*^-^*)・・ なんてのを読み返していたらあんまりおもしろいのでもう一度ここに掲載しちゃう。
ケイタイから読んでくださっているかたのためにリンクだけじゃなくて全文を再掲します。
でも朝刊限定ね♪♪
お昼にはリンクだけにしますね(=^-^=)
さぁどうぞ♪♪
(一年前も「時系列逆掲載日記」だったんだなぁ)

一年前のひとみgo!(=^-^=)←クリっくgo!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2005 04:55:08 AM
コメント(6) | コメントを書く
[感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.