327234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

やる気が出ない人―脳… キャシ 天野さん

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

手話言語条例のおか… 博多の行政書士さん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
January 23, 2005
XML
カテゴリ:感謝


**時系列逆掲載日記(=^-^=)**


さっきね。

外で、すごい音がした。

このへんは畑や田んぼが多くて遮蔽物がないからはなれた場所の音もよく聞こえるんだけど、、、
爆音というか。
大きなものが高いところから落ちたような、何かと何かがぶつかったような。

クルマの事故かな?
と思ったけどその後サイレンも聞こえないしなー。
なんだろ?

何か怖いことがおきるマエブレだったらやだな(-_-;

今夜は(いつもだけど)「すぐに外へ出られるパジャマ」で眠ろう。
懐中電灯も枕元に置こう。

てゆうか、、、 何もありませんように。
(わたしはコワガリ)

では今夜は早寝するのだ(=^-^=)すでに24時を過ぎちゃったけど☆
みなさま郡内でござる♪♪
みかんのお風呂で温まってからネ♪♪[愛媛県産]温州みかん訳有り・L・10kg
--24:20--








☆ わがヨロコビ ☆
自分の大事に思う人に起きたヨロコビゴトを知るとうれしいょね(=^-^=)
これがしあわせなんだと思う。
わがヨロコビが増えていくのがしあわせなんだと思う。
 





☆ 返事はハイ! ☆
どんな時でも『返事はハイ!』
だ。

KIDSと一緒に「うるるん滞在記」を観ていて、
感動しないうるるんって初めてだねー っと語り合いました。

紹興酒をつくる中国のおうちにステイするそのタレントは終始タメグチで返事は「あん。」です。

本人は「うん。」と言っているつもりだろうが聴くほうには「う」と「あ」の中間に聴こえるんだナー。
そのこが「うん」でも「あん」でもどっちでもいいんだけど、モノを教えてもらう立場で、滞在させてもらう立場で、返事は迷う余地無く『はい!』だろうに。

・・・・と 書いていたら、KIDS、
『レベル低すぎて観る気がしないね。』
といってチャンネルを替えてました。ヨカッタ。
(受け入れ側にも問題ありと感じる今日の「うるるん」でした。残念です)
KIDSの感覚や判断力がわかったし勉強になったからいいか(=^-^=)

--22:22--




☆ ケイタイ ☆
ケイタイを手に取ると、画面真っ暗。

・・・・・はて。

三日目にもこうなったナ。
バッテリーとFOMAチップを外してまたはめて、そしたら元に戻ったっけナ。
・・・・・ あら 今日はだめだゎ。


ということで速攻でドコモショップにいってみました。
新品と交換してくれました。
ヨカッター(=^-^=)

赤外線なんちゃらで、画像やメールその他のデータを移してきました。

・・ただしそれはみんなむすめKがやってくれました。
ドコモの職員さんも途中からむすめに向かって話をしていました。
ははははは(^-^;;; 
--21:52--





本日あだばがいだい。
さきほどお薬のみました。
ほんとはシュークリーム食べたい1111 北の純生シュー(米粉&クリーム)
食べたら治りそうな気がする☆



『郡内♪/じん帯がのびた。/VAIOはしゃべる/雪の朝/メモ』←一年前のひとみgo!(=^-^=)
フシギと今日書きたいことのヒントが書いてあった・・




☆ しあわせ;目の向けどころ ☆
どの面をぢぃっとみるか、です(=^-^=)
同じデキゴトでも少なくとも2つの面があるんだもの。
どっちをみるか。

どこからみるか。。
 

--

◇おやつ
Kがトーストしてくれたのでいちごのジャムつけてぱくぱく。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2005 12:15:54 AM
コメント(6) | コメントを書く
[感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.