327211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

働きにくい人の話 New! キャシ 天野さん

人はなぜ病気になる… New! よびりん♪   さん

手話言語条例のおか… 博多の行政書士さん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
January 31, 2005
XML
カテゴリ:感謝


やっとうちのソファに座ったじょ。(深夜24:06)

きょおおおおは勉強した。

朝ごはん、コーヒーとマカダミアナッツだけだったからお昼が待ち遠しかったナー。
忙しい朝に超手抜きでソッコ作ったお弁当だから、人に見せられないくらいシンプルなんだけど、私にはゴチソー(=^p^=)
ポットにコーヒーを入れていったから、本日のエンゲル係数はかなーーり満足!(帰りに友達とマックでお茶した189円だけだ。うぅんすてき。)

講義の後は自習室でさっさか復習。
途中、数分間気絶した。いかんいかん。

帰りの車内はちょーーーーぅ気をつけてました。
二度とスリに会わないように!!!!
てゆうか、それように、バッグを取り替えました。
脇にはさんで持てるバッグ。
本や新聞やノートや・・そういうものは別の手提げに分けて入れてます。
そして。

人前で出すお財布は、がまぐち風小銭入れだけ。

お札とかカードとかが見えちゃうようなパース(大き目のお財布)は、もう、人前で出さないのだ。

ん?
どこに仕舞ってるかって?

当然トラディショナルな腹巻の中だ(≧▽≦) 

ふっ。
なんせ私はオンナ寅さん
だかんね(≧▽≦;;;

ん?
ハラマキ?
ぜーーんぜん恥ずかしくないょ(=^-^=)
人前で見せるわけじゃなし。はっはっはっはっはっは。
 
あら?

何の話を書いていたのか忘れちゃったー(=^-^=)
--24:15--


続き。

んと、今、すごくいい日記を読んで嬉しくなってます(=^-^=)
キーワードにドキーーン(≧▽≦;;;;
っとしました。
それはティブ親分の日記で、見つけました。

[『チャンスとラッキーは違いますから!
イイコトばかりがチャンスでない』
(←続き有り、クリックで読めます)

このね、
「イイコトばかりがチャンスでない」
はね、ほんとに、心底思いました。
昨日ね(-_-;<<スリ事件

あれはチャンスだった。ふっ。

思い返してみると、「あれはチャンスだった!」という、
はたからみたら「気の毒だがちっともイイコトじゃない」出来事が、私にたくさんたくさん、起きているんです。
(誰にも起きて来てるでしょうけど私にも、ゴタブンにもれず、ってこと。)

リコンもそう。

髄膜炎になってしんじゃいそーになったのもそう。

ドロボーに入られて買ったばかりのVAIOを持ってかれたのも、
埼京線でスリにあったのも、
駅からの帰り道に変態につけられたのもそう。

子どもからおたふくかぜをもらってお盆のように顔が丸くなっちゃったのもそう。


だけどそれ、ぜんぶ、私にとってのチャンスだった。


やーほんとに。

・・そういうわけで、今宵もすんばらしく幸せでいっぱいなのだ。
遅くなっちゃった。
お風呂で温まって、いい夢みて明日に向かおう(*^-^*)

ではではみなさま、今日もほんとにありがとう。
朝からずうっと出かけてたのに見に来て下さってほんとありがとう(*^-^*)
レスは明日朝かきますねー♪♪
「内臓メンテナンスアワー」がいってしまうからはよ寝ないとー♪♪
 
郡内♪♪
--24:50--

 



☆ はじまりー(=^-^=) ☆
寒い一週間の始まりです。

ほんとに寒い。

家の中で吐く息が白かった(-_-;・・ここは埼玉。。


では今日もイチニチはりきっていきましょー(=^-^=)/ 




☆しめくくり一回目☆ (PM 09:47)
眠くて時々白目になってるんじゃないか? と思いつつ帰宅の車内でテキスト復習ちぅ☆
一年の一回目の締めくくりにふさわしい地道な努力の一日でした(^o^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2005 12:51:03 AM
コメント(12) | コメントを書く
[感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.