326937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自由ほど不自由 New! よびりん♪   さん

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

福岡市燃料費高騰等… 博多の行政書士さん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん
経営戦略24時! ツイてる田中!さん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
July 6, 2005
XML



イチニチ一本日記(=^-^=)朝昼晩、そして深夜、テキトーに書き加えてます♪♪


☆-☆-my sweet home-☆-☆
オハヨー!
みんなみんな オハヨー!!


これ、子ども達が小さい頃によく読みきかせていた絵本のいっせつです。
「おはよう」をヨロコブ絵本でした。

朝から(というか深夜からずっと)ドシャドシャの雨降りですが、今朝はなんだか「オハヨー!」って、小さい子がニッコリして言うように言いたくなるようなきもちです(=^-^=)

それはきっとね、ricoちゃんの日記をいくつか読んだからかもー^^


-*-*-*-*-*-

ミュージックバトンのことを書いた昨日の日記、ぜひ読んでみてクダサイ(*^-^*)
ここをクリックしても読めます(=^-^=)

ドルフィンバススポンジ「ブルー」

☆-☆-本日のイイモノ-☆-☆
・ステキな写真がイッパイ(*^-^*)
光海丸さまのサイト
胸が痛くなるようなすんばらしさ。
大好きなだいすきな伊東の海を思い出しました。
紹介して下さったのはklainさまの日記文中にて、です(=^-^=)
イイモノを教えてくださってありがとう♪♪♪♪
ヒトが、ひととひととをつなぐのね(=^-^=)


☆-☆-ウレシイコトガアッタ-☆-☆
なんと!
上記「イイモノ」でご紹介させていただいた光海丸さまが、この、『お元気さまでいこう!」をリンクしてくださいました(*^-^*)
お知らせメールを見て、思わず font=36くらいの大声で うをぅっ(≧▽≦) ってわめいてしまったくらい、ウレシイ☆

ほんというと、今日は何をしてもなんとなぁっくピンとこなくて、気弱になりかけていたのでした。
でももうダイジョウブ(=^-^=)

ありがとうございます!>光海丸さまっ♪♪

あっ
それから、忘れてはならねぇ!!!!
フリマオークションでお友達になったKさんにも感謝なのです(*^-^*)
弱気になりかけていたところへ、 ヒョイ、っと優しいメールを下さったんです。
思わず、クチが への字 になりました。
(ナキソーってことね(^-^;;)

なんだかなんだか、今日はふしぎ。
気持ちがヨワヨワしてしまっているのに、うれしいことがたくさん(=^-^=)
かみさま!(と言いつつ手首にはおジュズという多神教なひとみgo!)
かみさまありがとうございますなのでゴス!
シャチ親子

☆-☆-深夜刊-☆-☆

イチニチ、優しい楽しいうれしい気持ちが続くと思っていたケド
sabisii気持ちになりました。
このところ、私の好きな人たちが、ネットから遠ざかったりサイトを閉鎖したり休んだり。
長ぁーーーくオヤスミしていて最近復活したお友達も居て、だから、閉鎖とか遠ざかったりとかのかたがたも、きっとまた戻ってくる、って、思うのだけど。
やっぱりsabisii。

疲れてしまって、何かに傷ついて、いらしゃるのでしょう。
(ただ忙しいんだょ、っていうかたも^^)
足元につづくコレマデやイママデを、断ち切ってしまいたくなるときもあるのでしょう。
それは容易に出来ないカラ、かわりに、大切に積み上げてきたサイトやブログを、閉鎖というカタチになさるのでしょう。


わたしにもそんな時が来るかもしれない。
そしたら私は、海を見に行こうって、決めています(=^-^=)
私が元気じゃなくなっちゃったら、それはもう私じゃないから、海に戻ります。
そしてきっとまたアルイテイコウ!って言えるように、ナル、と、思うんだ。


疲れちゃって、悲しかったり寂しかったりするみんな、海へ戻るといいょ。
海はそこにあるょ(=^-^=)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2005 12:32:21 AM
コメント(4) | コメントを書く
[子そだて・親そだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.