327278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ウソにも種類がある。 New! よびりん♪   さん

やる気が出ない人―脳… キャシ 天野さん

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

手話言語条例のおか… 博多の行政書士さん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
July 7, 2005
XML
カテゴリ:日々のこと




ノートに(紙ベースのね)たくさん、お願い事、実現したいことを書きました。
7月7日は 真実の日、なんだそうです。
だからお願い事ではあるけどキッパリ、「私はこうなりました。」って、言い切ったカタチで、書きました。
どんどん実現すると思うと今からニコニコしています(*^-^*)





イルカに逢いに行く。
そのためにがんばる。


私だけが苦しいのかと思ってた。
寂しかったし苦しかったしこわかったし不安だった。
でもたぶん違うカラ。



そのイルカは
海と比べたらうんとうんと狭い、
でも水族館と比べたらうんと大きな、港の中のプールにいました。

晩春の夕暮れ。


風に吹かれながら
・・・・こっちへおいでょ・・・・
プールを見おろして立っていたら
そのこは近寄ってきたの。


sabisiiね、海へ戻りたいね。
ひとりぼっちだものね。
大きな海へ戻りたいね。


そしたらそのこ 
大きな円を描いてぐるぐる、泳ぎ始めたの。

何周目かに、わたしの前でとまって浮かんだの。


わかるの?
わたしがsabisiiのがわかるの?

心の中で問いかけたら
そのこ、おなかをみせてそのままゆっくり泳いでいるの。



そのことそのあとたくさんたくさんお話したこと、思い出した。
そのときの寂しかった気持ちや、悲しみを、全部思い出した。

フタしておいた気持ち。




そうだ イルカを見に行こう。
あのときのイルカに逢いに行こう。
笑顔になったょって、言いに行こう。


今はそのためにがんばろう。

ダカラ応援してね。
見守ってね。
遠くからでも いいカラ。

ドルフィンバススポンジ「ブルー」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2005 02:50:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.