061061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YumeのBlog

YumeのBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yume-princesse

Yume-princesse

Freepage List

2008.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、仕事後に伊勢丹に直行した目的はクリニークだけでなく、靴の修理もしたかったからです。

二年前に購入した姫のお気に入りのブーツの踵と裏側が摺り減ってしまったので伊勢丹のミスターミニッツで修理しました。
修理代は3150円也。

修理代は高いけれど、新品を買うよりは安いですよね(*^_^*)

それにデザインも履き心地も、姫が気に入っているブーツなので大切に履いて欲しいと思います。

靴の裏側だけは、まるで新品のようになりました。
これで、今年も愛用出来ます(^-^)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.07 21:49:34


Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

renard no hitorigoto renard96さん

© Rakuten Group, Inc.