243669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴゅあこのプロヴァンス風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴゅあこ0709

ぴゅあこ0709

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

ポタジェ&ローズ Noel☆さん
☆★2X4で家づくり♪★☆ ゴレイロcTsさん
Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
My my Home らる太さん
るさごうの家 るさごうさん
お気楽日記 ヒナリンホワイトさん
親バカならぬバカな… さと0930さん
もんちゃん一家の出… monmon828さん
きまま.jp ヨピ3910さん
FUN HOUSE costello_ppさん

Comments

mana****@ こんばんは♪ パーマ素敵ですね。 私は、何年もかけて…
監督君@ Re:監督君さん(06/03) ぴゅあこ0709さん >>ダイエット頑張っ…
ぴゅあこ0709@ 監督君さん >ダイエット頑張って下さいね。。。 > …
監督君@ おはようございます。 ダイエット頑張って下さいね。。。 山…
ぴゅあこ0709@ るさごうさん >ぴゅあちゃん、また髪が伸びたねー >…
2006/06/21
XML
最近はすっかり落ち着いた我が家ですスマイル
でもなんとなく、生活感のない我が家です雫

【リビング】
リビング

【ダイニング】
ダイニング

【和室】
和室


で、今日は洗面所のカーテンを作りましたピンクハート
作ろうと思いながら、なかなか作る時間がなく、
やっと完成したんです~ちょき

【洗面所カーテン】
洗面所
電気をつけても中が見えないように、
少し厚手のカフェカーテンです!

洗面所
普段は暗くなるのでまとめておきます♪

【洗面台】
洗面台

生活してから気づいたことなんですが・・・、
タオル掛けはトイレしか標準でついてないんですよね。
で、早速購入しました!!

【タオル掛け】
ゴーリキ 640057タオルリング シェルS

【バスタオル掛け】
ゴーリキ 640503ダブルタオルバーCL
届いたから、ダーリン早くつけてね~雫


それから、椅子脚カバーをつけることにしました!!
ホントはつけたくなかったのですが・・・、
我が家のダイニングセットはマホガニーの木で作られています。
マホガニーは世界で最も硬い木ということで、
フローリングの方が弱いんです~泣き笑い雫
これは大変だと、フローリングの傷が目立つ前に、
カバーをつけました。
いろいろ探してきて、シンプルなのにしました。
思ったより目立たないので、安心&安心オーケー

【椅子脚カバー】
椅子脚カバー
下にニットのをはかせて、上からフリフリカバーをつけ、
二段重ねにしました♪

椅子脚カバー
どうかな~???


それから玄関の雑貨が少し増えましたよ~きらきら

【玄関】
玄関


【七人の小人】
小人
まだ五人しかおりません・・・。
あと二人買ってこないといけないわ~!

【玄関マット】
玄関マット
大きいかな~と思っていたのですが、
置いたら以外に小さかったです。
もっと、大きいのでも良かったかも・・・


最後にキッチンで~す食事

【キッチン】
キッチン
雑貨でゴチャゴチャしてきたので、ホワイトのラックを買いました♪


あぁぁぁ~、毎日なんて暑いのかしら~涙ぽろり雫
頑張れサッカーサッカー、頑張れ日本旗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/21 02:48:56 PM
コメント(16) | コメントを書く
[プロヴァンスの家 入居編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.