112716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木苺の小道で

木苺の小道で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.01
XML
カテゴリ:ボレロ
こんばんは~♪

   今日から5月です。バラが一斉に咲き始めて

   バラシーズン到来です。

   雲っていて時々晴れ間も夕方に雨が降り出して

   目まぐるしく天候が替わりましたくもり雨



  美しいケシ アメージンググレーのお花開花しました。



   色々な表情を見せる和紙の様な花ビラ



   濃い青から咲き進むとパープルに更に散り際に茶色く

   花ビラが変わります。

   一株ですが花茎が数本出て華やかですが水切れでも

   無くて葉が枯れて茎が残って蕾が上がり咲きます。

   種を採種するつもりですが発芽が悪いと噂ですね。

   お花の色身も安定しなくてどんなお花が咲くか?

   開花してのお楽しみ///楽しいじゃないですかウィンク



  ドライフラワーにと種を蒔いて育てた斑入りの麦

  少し時期が早かったけど刈りました。



  山紫陽花 名前思い出せなくて・・・過去ブログで

  調べます。



   左昨年ゲンコツ剪定をしたピンクグルスアンアフェン

   お花を咲かせてくれました。イエローの蕾は天津乙女です。



   大好きなボレロの蕾です。ホワイトの花ビラですが

   蕾の頃はアイボリーですね。
人気ブログランキングに参加しています。宜しければポチお願いいたします。

花・ガーデニングランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.01 20:01:40


PR

Calendar

Free Space

ブログランキング

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category


© Rakuten Group, Inc.