112714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木苺の小道で

木苺の小道で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.03
XML
11℃23℃曇のち晴れ
   こんにちは~♪
   ゴールデンウイークの半ばになりましたね。
   私達家族は息子も含めずっと家で過ごしています。

   コロナも増えていてやっぱり感染が気になり出掛けたく

   有りません。


  天津乙女と横にアンリマチスさんの蕾



  ピンクアンアフェン咲いています。何度も言うように

  ゲンコツ剪定後に咲いてくれました。

  体力温存の為早めにお花をカットします。



  覆輪のバラアンリマチス 丈夫なバラさんです。



  ルイーズオディ 我が家で一番に咲きました。



  ルイーズオディ ゴールデンウイークは家でのんびりと

  お花と遊んでます。



  ルイーズオッディ 

  孫もお休みでしょうがお友達と何処かにお出掛けかな?!

  


  コーネリア 沢山の蕾 数輪咲き出しました。



  ルイーズオッディ 昨日の強風でバラの枝が飛ばされて

  芽吹いた葡萄や新芽やクレマチスの枝も折れてしまって・・・

  強風め・・・///
人気ブログランキングに参加しています。宜しければポチお願いいたします。

花・ガーデニングランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.03 14:45:09
[ピンク・グルスアンアフェン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

ブログランキング

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category


© Rakuten Group, Inc.