24843540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

フロムダスク New! フロースレの>>1さん

楽天…どうなの!?……… ジェニュイン16号さん

運賃? ほうきゅう3さん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん
アホ板 水野 綾香さん

Free Space

2012/07/17
XML
テーマ:競馬予想(62448)
2012y07m17d_013949356.jpg

にしても仕事が引っ張られている・・・

あれ・・・

どうするんだろう・・・

収拾がつく気がしないのだが・・・

それにしても・・・

なんとか3連休できたのだが・・・・

心休まらぬ連休だ。

電話に怯えている・・・

そして・・・

きっちりと鳴ってくれちゃうんだよな、電話・・・

今日はなんとなくホールに行って・・・

意味がないなと思いながらパチンコとスロット打ってきた。

結果的には2~3K浮いているんだが・・・

なんか違うんだよなあ・・・

たいして面白くないと思いながら金と時間使っちゃまずいと思うんだが・・・

書店に行ってもいい書籍が見当たらないし・・・

気温も仕事もアツくて・・・

やらなければと思っている事をやる気にもなれない。

それにしてもパチンコのルパン3世・・・

絶対に打ってはいけない台だなと再認識した。

何しろ辛すぎる・・・

止め時も明確ではないし・・・

かつ確率も辛い割には出玉も厳しい。

すぐに確変中だったとしても電チューサポートが無くなってしまう・・・

・・・

なんか活気がないんだよあ・・・

パチンコ台、ホール、釘を考慮しても・・・

ゲームセンターも・・・

どんどんメダルの単価が落ちているし・・・

人も昔に比べて激減している・・・

皆どこに行ってしまったんだろうか・・・

そんなことを思わされる。

人がいるはずなのに・・・

人を見かけない・・・

繁華街で次々に人が神隠しにあっているんじゃないかという気にさせられる。

個人的にガロの新しい方・・・

私とやたら相性が良い。

今日も1Kで的中・・・

も単発。

右打ち機なのに・・・・

辛すぎる絞り方・・・

ホールって客を楽しませてその対価として利益を得ているはずなのに・・・

悪意すら感じる釘に、時短抜けで即ヤメ。

1650玉流してやった。

ホールも本質を見失っているよなあ・・・

楽しんでもらい、その対価として客は打つと言うのに・・・

打ってみて楽しさ皆無でストレスマックスじゃ・・・

そりゃ人も行かなくなるよな・・・

私の学生の頃・・・

それこそ10~12年前はホールもゲームセンターも人が溢れていたのに・・・

どこに行ってしまったんだろうな、皆・・・

BARの人も激減しているし・・・

さてと・・・

今週はアイビスサマーダッシュがある・・・

何気に・・・

このレース面白そうなんだよな・・・

芝の1000mなら・・・

エーシンダックマンが逃げ切るんじゃないかと思えるんだが・・・

どうだろうか・・・

スピードは多分メンバーNO1・・・

あとは・・・

1000mきっちり持つかどうかだよなあ・・・

でもアイビスサマーダッシュって・・・

外枠の馬が勝つイメージがあるんだけれども・・・・

エーシンダックマンが真ん中より外だったら勝負かな・・・

ただ・・・

いつも新潟の1000mは結構買えない馬で荒れるんだが・・・

アイビスサマーダッシュだけは言うほど荒れないんだよなあ・・・

と思ってみたけれども・・・

そうでもないか・・・

荒れるときは荒れているし・・・

内枠の馬だけ嫌っておけばいいんだろうか・・・

今年の私にはオッズ切りがあるので・・・

ちょっと楽しみだ。

エイシンヴァーゴウとオウケンサクラの人気はどんなもんだろうな・・・

まあ、新聞が出てからになるだろうけれども・・・

オッズ切りで大きい馬券に挑みたい。

最低オッズは2000倍できってやろうかな・・・・

でもって・・・

まさかとは思ったがこの時期に中京記念?

何気に中京開催が始まってから馬券が当たった記憶がない・・・

どうにもこうにも掴めないんだよなあ・・・・

左回りの1600mか・・・

普通に考えれば・・・

前走のフラガラッハを考えれば・・・

これが来そうだけれども・・・

あれだけ人気なかったのに・・・

いきなり1番人気とかになっちゃうんだろうか・・・

にしても悔しかったなあ・・・

前走・・・

やはり・・・

絞るのは点数や馬ではなく・・・

オッズでだよなあ・・・

しぶとくゴール好きを買ってやりたいところだが・・・

前走だらしなよな・・・

せめて3着に入ってくれていれば7000Kだったんだが・・・

エアラフォンも同様だけれども・・・・

さて、明日も仕事なので・・・

もう寝ます・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/17 02:07:16 AM
[競馬予想・競馬結果・競馬情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.