24838807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

慣れてきたが、、、 ほうきゅう3さん

取り急ぎupアップ…人… ジェニュイン16号さん

結局 フロースレの>>1さん

私は私と旅に出る あしぱぴぃさん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

Free Space

2012/08/06
XML
テーマ:競馬予想(62279)
カテゴリ:後輩結果
2012y08m06d_015631757.jpg

もう一歩だな・・・

近付いてきている・・・・

そう思わされる。

いや・・・

ゾーンなのかもしれないが・・・

判断ミスも酷い・・・

帯が近づいている気配が分かるんだが・・・

もう一歩なんだよなあ・・・

昨日と言い、今日と言い・・・

今日は悔しいレースが多かった・・・

というか堅過ぎてお手上げだったんだが・・・・

それもちょっと変われば帯RUSHだったことを考えると苦しい・・・

今日の後輩が推していたレース・・・

2Rとも軸が来たんだが・・・・

一つ目の方は3着に来てはいけない1倍台の1番人気が入ってしまったため・・・

オッズ切りで外れ・・・

これなあ・・・

後輩の◎▲〇で決まっていたんだけれども・・・・

3着の〇がいなければ・・・・

4着が超人気薄の逃げ馬だったため・・・・

ハーフ帯確定だったんだけれども・・・・

でもって・・・

小倉の最終も騎手で2~3着づけにしたは良かったけれども・・・・

単勝200倍台の頭は買えない・・・・

あれなあ・・・

3着だった馬が頭でも多分帯行くんだろうけれど・・・・

差してほしかった・・・

そして新潟の最終は昨日記載した通り・・・

トップモデルが見事勝ったんだけれども・・・・

2着に1番人気が来たらおしまいだよなあ・・・・

直線1000mなんだから変なの来ればいいのに・・・・

小倉記念は後輩の印打った通りの1着を買えばよかったんだが・・・

はやとぅあんの本命という事もあり、外したら獲れるオッズで悶絶・・・

やはりナリタクリスタル強いと思うんだよなあ・・・

なので今日はまたもや出家だったんだが・・・・

ちょっと間違えれば帯のロッククライミングになる外れ方・・・

これ・・・

いいんだか悪いんだかわからないよな・・・

ただ・・・

小倉記念ははやとぅさんの逆張りで安心しきってしまった自分のミスだし・・・

最終も・・・

2~3着づけ決めた時点で・・・

何が来てもおかしくないと思っていたんだから・・・

総流しにしなければ駄目だよな、頭も・・・

それができなかった・・・

猛省だ・・・

手をシャカシャカさせて・・・・

それと・・・

ものすごく気になったんだが・・・

今日の札幌の最終・・・

三浦騎手が乗っていたコモノドラゴンという馬がいるんだが・・・・

これ明らかにおかしくなかっただろうか?

なんか八百長と言うかやらずというか・・・・

三浦騎手若い所為かやらずが分かりやす過ぎて酷い。

馬券を買わずにレース見ていたら4コーナーで勝ちを確信できるくらいの絶対的な優位だったのに・・・

何故か追わずにゴール前にちょろっと追って着外・・・・

馬なりで4コーナーまで最内から上がってきたのだから・・・

そこで追っていれば勝てただろうに・・・

何故追わなかったなんだろうか・・・

次走かなり注目だ。

レース見れるならばこのレース見てみてほしい。

コモノドラゴン絶対におかしいので。

直線でも詰まっているようには見えないんだよな・・・

どう考えても追わなかったとしか・・・

次走乗り替っていれば買いたいよなあ、この馬・・・

人気もないだろうし。


さて・・・


そんなわけで・・・

今週はきっちり勝ち越したものの・・・

物足りない結果に・・・・

今日一本当てたかったよなあ・・・・

そして・・・

昨日のエパティック本当にいらない・・・

あれがいないだけで2500Kなんだから余計にそう思う。

ちょっと間違えて噛み合えば・・・

すぐに帯なんだけれどもな・・・

ただ・・・

昨日の流れから今日はまずいと思っていたんだよなあ・・・

何しろ・・・

堅い・・・・

こう荒れる時と堅い時って・・・

そういう流れ自体存在しないだろうか・・・

土曜日は荒れる流れだったので安心して馬券を仕込めたんだが・・・

今日はずっと堅く厳しいなあと思っていたら・・・

新潟ほぼオールガチガチではなかっただろうか?

こうなっちゃうともう、完全に鴨葱状態だよなあ・・・・

荒れる日って・・・

何か知らないけれども・・・

午前中のレースから荒れるんだけれども・・・・

今日はどうにもならなかった・・・

また来週だな・・・

八月も中盤になると結構荒れるようになってくれるイメージなので・・・・

降級馬がいなくならないと厳しいのかもしれないなあ・・・・

そろそろ意味のわからない3歳馬が激走し始めそうだし・・・

また来週だな・・・

来週は後輩のリストも配信されるだろうし・・・

前回の実績を知っているのでなおのこと楽しみなんだよな・・・・

そんなこんなで・・・

結局今週はこれだけだった・・・・




2012y08m04d_140956374.jpg

2012y08m04d_141007621.jpg

2012y08m04d_141019696.jpg

2012年8月4日新潟8Rグレイレジェンド

これもグレイレジェンドが頭だったらなあ・・・・

まあ騎手が騎手だから厳しいかもしれないけれども・・・・

そんでもってエパティックがいなければ祭りだったこれ・・・

2012y08m04d_163950890.jpg

2012y08m04d_163957841.jpg

2012y08m04d_164004351.jpg

2012y08m04d_164017155.jpg

2012y08m04d_164030001.jpg

2012y08m04d_164034851.jpg

2012年8月4日新潟12Rメイブリーズ

ううん・・・

大きいの折り返し獲らないと儲からないよなあ・・・・

馬券の買い方もう一歩改善したい・・・

今日の小倉最終が獲れるように・・・・

さて・・・

来週は関谷記念か・・・

このレースもどういうわけか荒れるんだよなあ・・・・

そろそろ人気が落ちてくれそうなシルクアーネストとか買ってやりたいが・・・

エアラフォンとスピリタスとトライアンフマーチあたりも候補だけれども・・・

ゴール好きどうしようかなあ・・・

何回も馬券になってくれなきゃ困るところで圏外なんだよな・・・・

まあ・・・

来週も後輩に期待と言う話だよな・・・

リスト見て・・・






我が優秀な後輩君

↑http://blog.livedoor.jp/longshotm/


対価出した後輩の予想ページ

↑http://doronuma2.blog83.fc2.com/


後輩での一貫性勝負結果集

http://plaza.rakuten.co.jp/puchihametu/15004

↑後輩での一貫性勝負結果集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/06 02:27:40 AM
[後輩結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.