000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷちの(しょもない)たわごと

ぷちの(しょもない)たわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷちぷち@深雪

ぷちぷち@深雪

2005.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も金沢は暑いっ!(ーー;)

もう9月も半ばになるし、そろそろ落ち着いてもいいのでは?と思うけど、
「暑さも寒さも彼岸まで」と言うし、もうしばらくの辛抱かな?

こんなに暑いのに・・

あたしゃ風邪でダウン中(TT)

鼻と喉に変な膜が付いてる感じ(TT)
咳をしてもうがいをしてもすっきりしない・・

ちょうどベ○ピでお腹がすっきりしないように(爆)
(お食事中の皆さんスミマセンm(__)m)

これから文化祭まで忙しいのに、家でゴロゴロしてます。

さっき、ここにも時々お立ち寄り頂いている「あかトッポ」さんがぷち小屋までお見舞いに来てくださいました(^^)

以前に「金魚焼き」の書き込みで盛り上がったのですが、
その「金魚焼き」の焼きたて♪を持ってきてくださいました。

あかトッポさんありがとう~
ご心配かけてごめんなさいね~m(__)m

いざお皿にのせたのはいいけど、
何と比較しようかと辺りを探してみると、単三の乾電池があったので^^;比べてみてね♪
乾電池の上にあるのがカスタードで下があずきです。

一口でパクッと食べられます。
息子に見つかったら一気に食べちゃいそうだ^^;


今日は生協の配達日。
3月でMちゃんが異動になって、新しい担当さんにお世話になってたのですが、
その担当さんも都合で先週でやめられ、次の担当さんが決まるまでは交代で来られるそう・・

それでも毎週楽しみな「産直サポート」(爆)

最近はちょっと変わったモノが入っていて、以前は「生の落花生」もあったっけ(^^)
今週も袋の中を見て\(◎o◎)/!のぷち。
「ミニ冬瓜」が入っていました♪

ミニと言えど、まな板にのせると貫禄あるし^^;
久々の冬瓜・・どう料理しようか楽しみです。

金沢に来てからは太きゅうりのお世話になりっぱなしで、
冬瓜はあってもちょっと手が届かない値段なので、
これと「じゃがいも」で210円は嬉しい内容です。

来週は何がくるかな?(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.13 13:21:14
コメント(14) | コメントを書く


お気に入りブログ

「在韓外国人癌ナビ… New! はんらさん

丸亀製麺でランチ:… ちょこぱん。。さん

みきとP「少女レイ」 ひいちゃんファミリーさん

かなま♪のお気楽ミセ… かなまっち♪さん
booママ。の独り言 booママ。さん
コモちゃんのおしり… ♪ もこ ♪さん
妖精的マダムの日常 ランラン1797さん
なぎパパ日記 なぎパパ0110さん
しあわせみっけ! はる(^^)さん
港町おかのうえ日記 暴れん坊の母さん

コメント新着

はんら@ Re:久々に・・(03/14) あらまっ。@@ お久しぶりです。^^ …
ぷちぷち@深雪@ Re[1]:ハンバーガー占い(04/21) はんらさん ご無沙汰しておりました 年…
はんら@ Re:ハンバーガー占い(04/21) まあ、ぷちぷちさん、ご無沙汰しておりま…
ぷちぷち@深雪@ Re:お久しぶりです(04/13) 南ハイランダーさん お久しぶりです 息…

© Rakuten Group, Inc.
X