000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷちの(しょもない)たわごと

ぷちの(しょもない)たわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷちぷち@深雪

ぷちぷち@深雪

2005.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の金沢は、雪もひと休み。
時々雨が降りました。
でも週末にはまた寒波が来るそうです。
もう雪かきはいらないのに~(泣)

大雪のニュースで
よく金沢が出ていたそうですが、
地元のニュースでは、
大抵金沢駅の改札が映ってましたね。

改札前で不安そうに掲示板を眺める乗客に対して、
改札口の上で微笑んでいるゴジラ松井が
何ともミスマッチで・・(汗)

先週から「自主休校」(爆)していた息子も、
今日から登校しました。
日曜日に体調が今ひとつだったので、
昨日は念のために休ませたけど、
目立った症状もなかったので、
マスクを着けての登校です。

先週の木曜日に授業参観の予定でしたが、
大雪で明後日に延期。
でもその明後日もどうも怪しい天気(涙)
何とか授業参観を終わらせて、
無事に冬休みに入って欲しいけどね。

画像は「一実のお城」(一実様)より拝借しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.21 07:15:31
コメント(18) | コメントを書く


お気に入りブログ

銀杏が描いた絵 New! ひいちゃんファミリーさん

喫茶どんぐり New! はんらさん

合掌レストラン大藏… ちょこぱん。。さん

かなま♪のお気楽ミセ… かなまっち♪さん
booママ。の独り言 booママ。さん
コモちゃんのおしり… ♪ もこ ♪さん
妖精的マダムの日常 ランラン1797さん
なぎパパ日記 なぎパパ0110さん
しあわせみっけ! はる(^^)さん
港町おかのうえ日記 暴れん坊の母さん

コメント新着

はんら@ Re:久々に・・(03/14) あらまっ。@@ お久しぶりです。^^ …
ぷちぷち@深雪@ Re[1]:ハンバーガー占い(04/21) はんらさん ご無沙汰しておりました 年…
はんら@ Re:ハンバーガー占い(04/21) まあ、ぷちぷちさん、ご無沙汰しておりま…
ぷちぷち@深雪@ Re:お久しぶりです(04/13) 南ハイランダーさん お久しぶりです 息…

© Rakuten Group, Inc.
X