087523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷちの(しょもない)たわごと

ぷちの(しょもない)たわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷちぷち@深雪

ぷちぷち@深雪

2006.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
qururu Room(くるる様)から拝借している
「昔、こどもだった人たちへ」100の質問、
さらに続きをいってみよ~

■41 こどもの頃の「大金」っていくらでしたか?
1000円以上

■42 こどもの頃の「門限」って何時でしたか?
暗くなる前(笑)

■43 こどもの頃の「真夜中」って何時でしたか?
12時

■44 こどもの頃の「自転車」ってどんな感じのものでしたか?
最初から大人用でした

■45 こどもの頃の「好きな乗り物」って何でしたか?
特にないなぁ~

■46 こどもの頃の「ルール」ってありましたか?
あったっけ?(笑)

■47 こどもの頃、「習い事」ってやってましたか?
また、やりたい「習い事」等、ありましたか?
特にやらなかったなぁ~
中学生の時に進○ゼミやってたけど(笑)


■48 こどもの頃、どんな「お勉強方法」でしたか?
当たって砕けろ(爆)

■49 こどもの頃、「家出」したことありましたか?
ある人は、「どこ」へ?どれくらい?
ひみつ♪

■50 こどもの頃の「おうちのお手伝い」って何でしたか?
共働きだったので成り行きで・・

■51 こどもの頃、毎日やっていたことってありましたか?
三日坊主だったし・・(笑)

■52 こどもの頃、どういうことで怒られていましたか?
いろいろあった(笑)

■53 こどもの頃、「よく連れて行ってもらったところ」ってありましたか?
浅草とか?

■54 こどもの頃、「お誕生日会」とかしてましたか?
やらなかったね~

■55 こどもの頃、「迷子」になって、「呼び出し」されたこと、ありましたか?
さあ?(笑)

■56 こどもの頃、「転校」したことってありましたか?
ある人はどんな感じでしたか?
中学の時に
転校先では「松田聖子と河合奈保子を足して2で割ったような子が来た」と騒がれた(爆)


■57 こどもの頃、「泣かされたこと」ってありましたか?
忘れた(笑)

■58 こどもの頃、「これだけは負けない」って思っていたことありましたか?
ない(きっぱり)

■59 こどもの頃、「尊敬して(憧れて)いる人」っていましたか?
それは、どんな人?
いたかな?

■60 こどもの頃、「夏休みの宿題」、ちゃんと一人でやってましたか?
やるわけないじゃん(笑)

「松田聖子と河合奈保子を足して2で割ったような子が来た」はないだろー(笑)
その後同窓会でもこの話で盛り上がったな(笑)

画像は「一実のお城」(一実様)より拝借しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.15 13:55:08
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

「在韓外国人癌ナビ… New! はんらさん

丸亀製麺でランチ:… ちょこぱん。。さん

みきとP「少女レイ」 ひいちゃんファミリーさん

かなま♪のお気楽ミセ… かなまっち♪さん
booママ。の独り言 booママ。さん
コモちゃんのおしり… ♪ もこ ♪さん
妖精的マダムの日常 ランラン1797さん
なぎパパ日記 なぎパパ0110さん
しあわせみっけ! はる(^^)さん
港町おかのうえ日記 暴れん坊の母さん

コメント新着

はんら@ Re:久々に・・(03/14) あらまっ。@@ お久しぶりです。^^ …
ぷちぷち@深雪@ Re[1]:ハンバーガー占い(04/21) はんらさん ご無沙汰しておりました 年…
はんら@ Re:ハンバーガー占い(04/21) まあ、ぷちぷちさん、ご無沙汰しておりま…
ぷちぷち@深雪@ Re:お久しぶりです(04/13) 南ハイランダーさん お久しぶりです 息…

© Rakuten Group, Inc.
X