388178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なやましの森

なやましの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もろもろまる

もろもろまる

カレンダー

カテゴリ

2017.06.15
XML
カテゴリ:おでかけ
去年の8月。
 帰省した際『ツインリンクもてぎ』に遊びに行きました。




 あまりの猛暑にミストを浴びまくる息子。





 長い坂道をのぼって『ホンダコレクションホール』へ向かいます。





 お目当てはピット工房での体験プログラム。
 自分で車を組み立てて、乗車することができます。

 今回は2回目でしたが、回を重ねるとパーツも増えていきます。
 乗車した後はまた分解して元通りにするのもいいですね。





 asimoくん。
 ロボット好きの息子の参考に。





 オートバイに試乗。





 かな~り悪い顔をしています。





 母も思わず乗る。





 そしてなんと!贅沢にもレーシングカーにも乗せてもらいました。
 J.バトンが乗っていたのを私も覚えているわ。

 一生に一度あるかないかの貴重な体験でした。





 本当にもう、気が遠くなるほど暑い暑い一日で、放水イベントでは
子供達がびしょ濡れになってキャラクター(中の人お疲れ様です!)に
水鉄砲を撃ちまくっていました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.15 14:57:24
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.