388202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なやましの森

なやましの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もろもろまる

もろもろまる

カレンダー

カテゴリ

2018.02.09
XML
カテゴリ:おでかけ


 12月。
 この冬のテーマ『温泉』を真面目に実行し、『​いやしの湯​』へ。
 
 夫と息子が入浴中に早目のお昼をいただくことにしたのですが。。。

 


 思ったのと違~うΣ(゚Д゚)!
 なんじゃこれは。エビフライ丼か?!




 私が頼んだのは『天丼定食』。
 そしてこれも間違いなく天丼。さっくさくでおいしいんだけれども!

 てんやの天丼みたいな、ごくごく普通の、野菜とかも乗っているのが
食べたかったなぁ~。。。いえ、ほんとおいしかったですよ。これも。

 ここのお風呂はきれいでスタッフの感じも良く、何度も来ています。

 次は慎重にメニューを検討しよう雫




 次は私のリクエストで『​藤野アートヴィレッジ​』へ。

 地元の作家さんのギャラリーと窯焼きピザのレストランがあります。




 ナチュラルな​エステサロン​も。

























 毎月第四土曜日にはエレファントマーケットが開かれるそうなので
今度遊びに行って見よう。


 つづく。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.09 14:37:57
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.